忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月23日  16時54分
(ё_ё)キャハ
CATEGORY : [未選択]
か・わ・ぐ・ち。 でろでろでろでろでろでろ~~~お祈りだ~~ウー c(`Д´c)

でもちゃんと12時には寝ちゃったんだけどね・・・・・見てなかったって話です@@;

勝ったのでお祭り騒ぎワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイだったのかな~

次も頑張ってほしいです~~川口のドアップヨロ!!!

でーーーーメイポ~~~メンテが終わってちゃんと直ってた~~よかったね。

狩りとかはしてなかったので友禄とギルドだけですが元通りになっていましたよ。

INしてないギル員さん安心してくださいませ~。SSは何も撮っていないので・・・・

ニコットの今のイベントのサッカーでも~~

a3f9f76c.jpegご~~~る~~

3回チャレンジのうちに1回でもゴール出来れば

10コインもらえるのよ~簡単なんです><




b9fb3b8e.jpeg
海で潮干狩りも出来るのでバス待ちをしてたら

ちょこsと同じ名前の人がいたよ~~

うぱこ一人で水着でやる気満々(>o<”)
燐c----早く~~~~友達申請おkして~~

@~~~~そらちゃんも日頃の疲れをお花育てで気分転換しませんかーー??

カフェでまったりお話もできますよ~~。12時30分までですが・・・・時間でしまっちゃう;;

釣りもあるしね。またまた うぱこは釣りでランクインしました!!!!(ΦωΦ)フフフ…すごすぎるぜー

以上!ニコットの連絡事項でした。待ち合わせはここに書いた方がわかりやすいかな~

あっちは探せないね・・・・・(;>_<;)ビェェン

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

たなs。。。。。桃豆さんお疲れ様~~すごく楽しかったです。

        また企画してください~~200にするのが先かな????

        いつもいつも人集めから大変だけど頑張ってるよね。何時の日か倒せるときがくるのかな?

        そんな時をみんなと過ごせればいいなーーって思っています。

        本当にお疲れさまでした~~~。リンクは変更しておきます。



タナトスさんのリンクを変更しました。みなさんσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

拍手[0回]

PR

2010年06月15日  18時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
忍者ブログ[PR]