忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年06月24日  02時07分
>*0*<キャアアッ
CATEGORY : [未選択]
また日にちがたつ前に・・・・・・


初めにいい訳しておくけどーーーーあのクリムゾンのほとんど毎回 ある方に騙されるけど

あれはね~~~頭が緑だからね 目で追いかけやすいんだよ~~~ いっも意地悪してる;;

画面の向こうで笑ってるんだろうな・・・・たまには自分で何処に入るか思い出すことだってあるけどな~ぁ。

ほとんどの人が付いていってるに違いないよ!!!うぱこだけじゃない><

もし このキャラがトビ様だったら・・・・ワラエル***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


全部 この方のせいです・・・・・犯人はコイツだ!!!!!!   


cc8cbb5e.jpeg

よし。 これで次の更新までこのままにしちゃる(´∀`*)ウフフ


どうだーーーまいったか。

このSSを撮るために画像も良くしたし 片目を閉じるところを


ずーと待っていたんだから~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


意地悪く 付け足しで書いちゃおう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日のホンテの後に120のグルクエに連れて行ってもらって1回目では4人で

最初のつおいのが倒せなかったけど

12時はさんで 6人揃えればなんとかクリア出来るこがわかった~  問題だったのがーー

裏と表がアル場所でデーモンが使えなくて (回復しちゃうーー) ここで時間切れだったんだけど

動画を探してみたら 魔は全体魔法を使うしかないみたいね。 何分かでどんどん召還されちゃうから

早く倒さないといけないみたい・・・・なんか グルクエとかで全体魔法とか気が引けちゃってたけど

今のボス戦では普通なのかな時代が変わったのね~~ (´;ω;`)

火毒魔さんの動画もあったけど 60レベっぽかったのと

ちょっと短かったからこっちにしました。

拍手[0回]

PR

2010年10月18日  20時12分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<今日は寒いよ~ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
毎度狙ってます緑Zです^^
【2010/10/2003:29】||とび#99c6120539[ EDIT ]
おひさ~
なんかギルドの集まりあったみたいで。。。。。
連絡できないで申し訳ないです・・・・
そろそろまたINします
【2010/10/2701:23】||alcides#4cedadd013[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は寒いよ~| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]