忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時16分
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
CATEGORY : [未選択]
気がついたら9月に・・・・・今年も後4ヶ月くらい@@こんなことをすぐに思うなんて

真面目におばちゃんですゎ・・・・・・(殴蹴


受験になる人もちらほら・・・・みんな頑張ってね~~~



で。メイポ(>o<")

うぱこでの狩りをする時間もなく (パチはしているくせに・・・・

何ヶ月ぶりでしょうか~~~ばにsに誘ってもらって本体をしてきたました。

0d8c9fca.jpegすごく過疎ッってビックリした・・・・

少し前は門前の並びとか沢山いたのにね。

気軽に出来るようになったのか~~

1PTでも倒せるのもビックリ@@



初めてお会いした深乃璃ちゃんもとてもイイコだったねーー今度はネック取りチャレンジなのかな?

いつか同じボス戦に参加できるといいな~~東京のクエも時間が合えばお手伝いするからね~

頑張ってね!!!!ラバーズのみんなも仲良くしてね♪

どうしても12時ごろには眠くなってしまって水曜ホンテに参加が難しくて (途中で寝そうで;;

火曜ホンテのみの参加でいまだにスキルは己との戦いと題して 毎回頑張ってるんだけどね・・・


43529479.jpeg異常な速さ><;

ぽんsは2回目のスキルだし・・・・

あああああああ勝てないな~~~がんばらねば~~ぁ





今では何処でも樽ホンテだけど火曜日はいつもとかわらないホンテなのでドキドキ((o(^∇^)o))わくわく~~

樽ホンテもいいけど このバッチコイーーー的なホンテも楽しいよね。ちょっと楽なホンテでネック取って

普通のホンテに参加したらビックリするだろうな~~まったく違うボス戦だしね。

時間の合う限り参加していきたいな。

そだそだ パチのバグが直ったみたいなのでダンジョンに入ってみましたー

125990db.jpegこのパチ台を倒すんだけど始めは何もわからなくて

接触して墓してビックリした~~

ここは死ぬとなん%減るんですか???

死にまくってお守りすごく使ってるんだけど・・・・




ff483292.jpeg
パチ台が終わった後にこのバルが出てくるんだけど

下に沸いた時はd (>◇< ) アウト!なんだよーーー

↑に沸いたらメテオで楽に倒せるんだけど 下だとこうなる;;






ead17e92.jpeg
上に沸いてくれれば無事に魂みたいのもらえるー

まだ3個しかないけど・・・・・

うぱ子でINしてる時はとほんどパチロムなんだけどこの

ダンジョンに入りたいしいいか~~



おじぃもそろそろ狩りしたい病が出てきたのか~~~ぁ 狩りしちゃいます????プ(*≧m≦*)ププッ


そうそう ちなみちゃんの玉も貯まったから@3%でレベルアップだったのでパチしてみたら

あっさりレベルアップした~~うぱこもそうだけど レベルの低いキャラには美味しい経験値だった

ちょっとしかやらなかったけど8%くらい増えましたーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪


38d267f8.jpegおじぃもバルが取れたのでやってみたよ。

なじぇに~~~ここにハートなんですかね@@?

これはネクソンさんの狙いなんですか?????







75ab0377.jpegさいごーーーー

赤い軍団さん達とBGもしました~~

こわーーーー

お誘いありがと~~またヨロ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





あきちゃんもーーーーー燃えています~~~

ebc24bdd.jpegいつも可愛いな~~

受験もがんばるんだ~~~




お知らせ~~リンク切れなど整理を次の更新でします。ここを見ている方も見ていない方も

ブログお疲れ様でしたーーー うぱ子より(¬д¬。) ジーーーッ

拍手[0回]

PR

2009年09月06日  09時05分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
( =_=) ジィー
【2009/09/0610:02】||ひぃ#984d83a262[ EDIT ]
しばらくLV上がってないからねーちょっと上げたいような・・・
でも、モンカニ2のシュピ指輪も欲しいし、パチ玉も増やしたいし
M装備も欲しいしやりたいこと沢山だ@@
お付き合いお願いね(人'д`o)
【2009/09/0618:39】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
ぷぎゃあああああああああ


ありがとう(^<^)
【2009/09/0716:20】||HppyHERO#56111d0b75[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]