忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月22日  11時56分
5月だ@@@@@@
CATEGORY : [未選択]
か♪ わ♪ ぐ♪ち~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回はぜーんぶゴールキーパだけ映してほしいよーーー(かわぐち限定で><

おじさん( ・∀・)イイ!!仕事したな~~嬉しい 。 今回のサッカーは楽しみ~~

がんばれーーーかわぐちーーーー素敵すぎる><

でーーーー久しぶりの (ケシテかわぐちが選ばれたからテンション上がったワケデワナイヨ・・・・

メイポネタ。。。。



10f7a6a6.jpegじーー。が倒してくれましたーーー

みんなが手伝ってくれて初めてクリアできたよー

ずーとソロで 白バルで死んでたから

ここまで来たことなくて 見てみたかったのーー




みんなありがとねーーー

それで ソロでも行けるんじゃない??? などと思いながら 200レベになって狩りすることもないし

今月は一人でクリアを目標にがんばろーーっと思ってバルの練習をーー



21f2cee8.jpeg何度かやって このマップに入った時の

バルの位置の運で倒せるか決まるけど

火毒魔でも倒せたよーー

今いる位置が一番やりやすかった




バルの位置は ←の2番目の小さな枝あたりで 上下してると良い感じだったーー

ここからメテオとナムネスでひたすらがんばる>< 誘惑はここにいる時は



a70be65a.jpegこっちに移動してーーー










2e020eae.jpegこっちに来るから

無敵時間を結構作れるので

安全かもーー

この後20秒は誘惑が来ないみたいなので




メテオとナムネスで攻撃してちょっと逃げたりの繰り返しがいいかもね。


でも 本当に運みたいだから何度もやらないとダメなんだよねーーHPがあればいいんだけどな~

せっかく リリムまで行って 変な鏡で死ぬうぱこが・・・・・可哀想じゃんか~~~ぶぁかーー

絶対倒せるーーーって思った瞬間 あの鏡にヒットしてウー c(`Д´c) まだ日にちがあるから倒せるかなー

そだそだーーーみんなでクリアした時の~~~

2b0eedfe.jpegとなちゃん><

可愛い!!!








10.jpg

あと 21のマップのこやつもーーー

マップに入って動き回るより 動かないで

すぐに火矢で倒せば大丈夫~~


召還は出さない方が良いときもあるね。2次スキルかなり使えますよ。

2次スキルと言えば・・・・・



f1dfd8e2.jpegちょうど 拡声器で募集してた

火毒魔のイベントに飛び入り参加してきました。

ボスがやらないからーーーヽ(`Д´)ノプンプン

結構楽しめる職だから楽しんでほしいな~~


メチャクチャ赤字とか言ってたけどね・・・・・みんな頑張れ~~



さいごーーーー

1.jpg娘の結婚式にーーー

おじぃと参加してきたよ。4月だったけど・・・・

リアの娘にしてもいいくらい可愛い><;

でもでも途中で おかん???入ってたような気がしたけど




全然バレテいませんから~~~~^^

たまには遊んでくださいませ~~~~エロネタやめれ~~~バレチャウカラ@@;


返信ーー



おじぃ・・・・色々ありがとねーーーそれぞれが楽しめるゲームであるこがいいし

       これからも自分のために楽しめるようにいられたらいいね~~

       仕事も大変そうだけどがんばって~

mパンツマンさん・・・ありがと~~~そういっていただけるとすごく嬉し~~

       すごい確率の出会いの中で仲良くしてもらえるって素敵なことだと思うし

       同じゲームでもそれぞれ楽しめてることもいいよね。本当に関心することばかりで

       今 遊んでくれてるお友達の中でも尊敬しています。これからもよろしくね♪


wちゃん。。。。おぃーーーーなにしとんねんーーーーー 仕事忙しいのーー????

        もうすぐあれだろ???ぼーーなす~~~うぱこのために申し訳ない><;

        ユニバいつ行けるかな・・・楽しみ~~しっかり働いてナーーーうぱこの招待のた・め・に♪

        お祝いありがとねーーーたまには顔出してね~~

Tさん・・・・・・ありがとーーー 今月は~~リリムたんをソロで倒す!!!って目標があるから

        無言でもいそうな気がする・・・・倒せなくて泣いてるかもだけど;;

        もうすぐ200歳だもんねーーがんばってーーーお祝いには是非行かせてね♪

yさん・・・・・・ありがとーーー

        そっちのゲームかーー楽しいのかな???たぶんそれは燐cもやってたな~

        全然来ないから寂しいよ~~たまには遊びに来てね~~

        ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Nたん。。。。。ありがとう~~~ お友達になってからかなりになるよねーー

        じじと同じで一番古いかも~~じじと違ってワガママじゃないし 素敵なお兄さんだ。

        まぁ・・・・じじはワガママが売りだからしょうがないけど@@@@@@

        これからも仲良くしてね~~~ロールケーキ送ってくれてもいいんだよ~~

        遠慮しないでね>< いつでも食べられちゃいますから~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Gさん・・・・・ありがとう~~~昔の友達で 廃人と呼ばれることが嬉しい。なんて

       言ってた人いたね。思い出しちゃった。元気かな~~

       大学はどうかなーー?慣れたかな???たまには遊びに来てね。

       でも リアで彼女出来たよーーって遊んでいる報告ほのうが嬉しいけどね。

       親戚のおばちゃん状態だけど・・・・・これからもよろしく!!


こっちはおもしろいほう~~

拍手[0回]

PR

2010年05月12日  15時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]