忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  19時00分
なんだって!!!!
CATEGORY : [未選択]
おぃぃぃぃ!!!!

柊さんではないか@@????

お元気ですか? お元気そうでなによりです。

ちょうど パソコンを(中古)を買ってしばらくブログを見ていなくて

うっかりしていましたよ!!!

また 懐かしい人が連絡をくれて嬉しいです。

ワタクシ&リンちゃん&ラバーズ軍団はみんな元気ですよー(ツイッターとライン繋がりだけ)

みんなメイポをやってない感じだけど 柊さんはやっているのかなー

やっぱりキャラクターも可愛いからメイポが1番楽しいかったな。

私を思い出してくれてありがとねー

もちろん りんちゃんと飲んだ時に柊さんの話もでましたよ。

みんな忘れていないからね~

興奮気味でお返事だけしか思い浮かばないけど・・・・
また 更新します!!!!!!   カナラズ。。。

それでは みなさん ごきげんよ~ぉ


あ!! ディズニーランドで これ買った。



ダンボのポップコーン入れ~~ かわええ~~~

拍手[0回]

PR

2016年06月07日  20時39分
コメント[ 0 ]
<<うわぁ びっくりした~~ぁ。 | HOME |やっべ~ぇ^^>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわぁ びっくりした~~ぁ。| HOME |やっべ~ぇ^^>>
忍者ブログ[PR]