忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月30日  18時13分
なんだって!!!!
CATEGORY : [未選択]
おぃぃぃぃ!!!!

柊さんではないか@@????

お元気ですか? お元気そうでなによりです。

ちょうど パソコンを(中古)を買ってしばらくブログを見ていなくて

うっかりしていましたよ!!!

また 懐かしい人が連絡をくれて嬉しいです。

ワタクシ&リンちゃん&ラバーズ軍団はみんな元気ですよー(ツイッターとライン繋がりだけ)

みんなメイポをやってない感じだけど 柊さんはやっているのかなー

やっぱりキャラクターも可愛いからメイポが1番楽しいかったな。

私を思い出してくれてありがとねー

もちろん りんちゃんと飲んだ時に柊さんの話もでましたよ。

みんな忘れていないからね~

興奮気味でお返事だけしか思い浮かばないけど・・・・
また 更新します!!!!!!   カナラズ。。。

それでは みなさん ごきげんよ~ぉ


あ!! ディズニーランドで これ買った。



ダンボのポップコーン入れ~~ かわええ~~~

拍手[0回]

PR

2016年06月07日  20時39分
コメント[ 1 ]
| HOME |やっべ~ぇ^^>>
COMMENT
おひさしぶり!

コメント残してから、ブログ回る暇もなく3ヶ月経ってた・・・ゴメン

メイプルはログインだけはしてる!
けど、活動はあまり出来てないかなぁ・・・

なんかみんなで飲みたいね・・・!
遠いから無理だろうけどw

また思い出した頃に見に来るよ~w

|彡サッ!
【2016/09/1717:32】||柊#529643d34d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |やっべ~ぇ^^>>
忍者ブログ[PR]