忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時07分
返信だよ
CATEGORY : [未選択]
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ばにs・・・・・おおおおお元気か~~ぁ?  

       うぱこもあまりメイポはやってないけど INしてもフリマとかくらいかな~ぁ。

       色々 忙しかったのね。 車って何を買ったの???

       てかてか 仕事のほうは大変そうだね。 不景気だから会社も大変なのか?

       でもさ お給料はちゃんと払ってもらわないとダメだよね。生活があるんだし><

     次の仕事は決まったのかな~? うぱこと違ってまだまだ若いんだから(ウパコはおばあちゃん

       きっといい仕事があるよ。ふりょうさんと一緒に頑張って!!!!

       もし ネットをあまりする時間なければ うぱこのメアド教えるよー

       ほとんど役にはたたないけど 愚痴くらいは聞いてあげられると思う(>o<")

       毎日ツイッターには顔は出してるからそこでもいいけどね。

      てか お嫁さんて~~~ぇ~~~~~

      何故に うぱこのブログで トビsに求婚してるん@@?????

      うぱこにじゃないのかYO(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

      こんな 嫁いらね~~~ぇってことか・・・でも 負けない(`へ´)フンッ。

拍手[0回]

PR

2012年03月04日  14時08分
コメント[ 2 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
部屋決まったぜー&26日に引越し
会社費用持ち言っても
付いてない家電買わんといけない
(照明3個・・・)
&今のアパートのクリーニング代
で破産じゃー;;
12400×3個+30000・・・・

悩んでたら角部屋なくなって真ん中に;;;

今日は寝坊したから体調不良ってことで有給取って一人1個のアウトレットのLED照明の買い物に行ってました^^
【2012/03/0519:22】||ばに#4fa4bc8fe5[ EDIT ]
LED液晶モニタ(地デジ付き)昨日買ったら変な人に早速奪われた;;;;

助けてウパゴラス;;

新車のバンパーが塗装されてないのに気付いて泣きそうになってクレーム入れたら交換になったよ^^
【2012/03/1118:28】||ばに#4fa4bc6b49[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]