忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時47分
うぱこのこと~ぉ
CATEGORY : [未選択]
9月になる前に更新しておこ~~~と(>o<")

391b0d28.jpegいつだったか~~

たなsと美りんsの200歳~~

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

遅くなって申し訳ない><;




44746210.jpeg200歳記念???の墓もどうぞ~~

まぁ うぱこも墓出しましたが;;









そうだそうだ エヴァンのなっちゃんのジャクムの忍耐を

いつも通り おじぃにくっついて追尾機能を使ってやってもらおうと何度もやって何度も落ちたーー

ポータくぐると落ちたりで・・・・・だんだん2人で意地になって色々試した結果

61.jpg何度も落ちたので 何してるんだ~~って思われたけど><

無事に出来ました~~








普通にやると100%落ちるから 何かバグがあるのかもしれないね

自分が追尾する前に 相手に追尾してもらってから自分で追尾して


忍耐がクリア出来たら 1階は相手に解除してもらって 2回目は解除する前にクエをクリアするとこで

クエが完了します~~ 私たちはそれで出来ました~ずっごい時間かかったけど・・・・・(; ・`д・´)

忍耐がいつまでたっても出来ないのでした;;ウー c(`Д´c)





さいご~~ パッチで新しいグルクエが出来ました~

新し物好きなラバーズメンバーなので 早速ごーごー

0dd22cb2.jpeg3人から出来るので気軽に出来そうですね~

でもかなり死ねるので レベアップ後か 200レベの人しか

楽しめない感じです><







この後も ボスがいるんだけど 薬が使えない時間が20秒くらい?


あったので 死んでも平気な人は20秒待たないで 死んで 薬を使って回復の方が時間的にいいかも

りんcが落ちてしまったので 火毒魔 氷魔 氷魔 エヴァンの4人で ギリギリでクリア出来ました。

人数がいればもっと早くクリア出来そうだ~~空中戦は楽しい~~~

ここは 死んでも戻れるから 車輪はいらないよ~~何個か使ったけど・・・・;;

またみんなでやろーーね~~ りんcも落ちないといいんだけどな~

拍手[0回]

PR

2010年08月29日  13時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ああああー | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ああああー| HOME |>>
忍者ブログ[PR]