忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時34分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
や~ぁ~~~書いてたつもりだったし~~   (ウソウソウソ

もう こんな嘘まで平気でつくぜ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今年は英会話を習いたいよ~~って言ってるんだけど ゆーちゅーぶでぱっくんの英会話教室を見て

すごい綺麗に話せてたのがΣ(・∀・;)した・・・

誰かスカイプで個人レッスンしてくれないかな~~(イケメンに限る  ・・・(殴蹴







どらごんぼ~るから~~ 見てなかったけど(´;ω;`)

  ダメなのよ あなたでなくちゃ。(´∀`*)ポッ


で~~~メイポ   


先週の金曜クリムゾンで 新しい場所に連れて行ってもらいました。

ツイッターではもう書いてあるんだけど みねじ~~さん主催で逝ってきました(・_・ゞ-☆

324.jpgグルクエとか 落ちやすくなっちゃったから

ほとんど行けないけど 何故かみねじ~~さん主催の

金曜日は落ちないんだよね。 人数の問題なのかな~

もう倒してるPTもあるみたいだし うぱこもよくわからないから


詳しく書かないけど まったく話を聞けてない3人を発見!!!!!

325.jpg
うぱこと おじぃと みねじ~~さん~

キャットちゃんの説明の途中で墓を@@;

うぱこは定番の墓ですが・・・・(;^_^A アセアセ…





327.jpgステファニーを出してみてたり~



うささんとキャットちゃんは死んでない~

すごい2人だ。





328.jpgおっさんも出したり~~


ファミリーを出したり引っ込めたりしても

全然落ちなかったな~ 不思議。




久しぶりに 楽しい時間だったよ。((o(´∀`)o))ワクワクドキドキしたしね。

330.jpg私たちの気持ちの代弁か!!!

誰かな~~(´∀`*)ウフフ









329.jpg

雪だるまが~~でかい@@?

バグとか色々なくなったんですかね???

まったくついていけてないくてさ~ぁ。





また 連れて行ってくれるといいな~~ 墓するしか脳がないうぱこですが・・・(´;ω;`)

みんなm(__)m アリガトォ またσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・・・うぱこも送ってみたけど 使えない機種とかあるみたい~

          てか~~~燐cもいたよ~~ビックリシタ。自分で登録なら携帯関係ないっぽいから

          登録したら 教えてね。 またあそぼ~~ケーキ作ってまってるゎ (^з^)-☆

ゆぱぱさん・・・・・10対0で~~~うぱこが負けてますが 頑張るし!!!(何をだ??

          早寝しないと~~~頭痛がよくならないよ~体は気をつけないとね。


          また 遊んでね~~

     


 

拍手[0回]

PR

2012年02月10日  14時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<返信だよ | HOME |ヾ(*´∀`*)ノ>>
COMMENT
うぱこー久しぶり?
メイプルにINすらしていない日々が続いております。

・2月上旬に車買い替え(交渉疲れた)
軽で13万ちょい値引き+10万OPプレゼント

・15日にいきなり給料不払いが発生
(会社に抗議するも改善の余地なしで逆に脅迫された)

・思いつきで即転職して退職届出した^^
(脅迫電話着たけどね^^)

・引越し業者と日程は決まったけど部屋がきまらねーww悩んでたら埋まるし;;

優しいお嫁さん欲しいよー;;
トビアス結婚してくれー((
【2012/03/0311:07】||ばに#4fa4ba45f5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<返信だよ| HOME |ヾ(*´∀`*)ノ>>
忍者ブログ[PR]