忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時01分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
暑いね~~夏バテしていないかなぁ?

ふと思い出して連絡くれる事があると 嬉しいよね。話を聞いてあげることしかできないけど

ちょっと気が楽になるとかそんなチッチャイ事でも うぱこでいる意味があるのかと思う今日この頃

自分を一切出さず うぱこのままでいるのがいいのか考えさせられる事が多いけど

うぱこというキャラに話しかけてくれる人がいるうちは 

このままでいいのかなぁって思いつつ

みんな歳取ったな~って 思うんだよね。恋愛関係の悩みが増えた事もあるけど 

たぶん うぱこは他の女性と比べるとかなり変わった見方するし 

なんてたって自分が一番って所があるけど

恋愛って両方苦しい思いするだろうし わからないところで傷つけているとか? 

まぁ 恋愛が出来る時が一番楽しくて 成長出来るんじゃないかなー

ダメならまた次~~とか簡単にいかないだろうけど 前に進むほうが自分のためだよ。

結婚したら結婚したで何かを守りに入らないとダメだろうし。でも 人生は楽しんだほうがいいよね。

な~~んて 小姑が言ってみた(>o<”) (´∀`*)ウフフ

でもね ラバーズのギルドの人とはまったく違う付き合い方をしてるし 

マジコイツばか?って思われてるけど

うぱこが一番可愛いと豪語し続ける自分がいるし 

それを微笑ましく聞いてくれる仲間がいてくれることで

うぱこが引き立つってことよ? (殴

だからこれからもみんなはうぱこを甘やかしなさいね♪ (殴蹴  (´;ω;`)

この頃は わんちゃんもチョロット 可愛いアピールしてくるから! 負けないけどね~~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

みんなに支えられいるからこその うぱこというキャラなのよ。みんなに感謝感謝。何かおごってくれてもいいよ。^^

でーーーメイポ  新しい職も少しやってみた~

387.jpg

あまり カッコイイキャラじゃなかったので

名前~~~適当すぎるでしょ;;;;;;

でも かなり面白いよ。強いし。








386.jpgグルグルグル回っております・・・・・

へっぽこ装備&武器でも全然へいき~~きにしない~~

とりあえず 70レベにしたいと思っています~~







\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ぱぱ。。。。。。。テストおつつ~~終わっちゃった事は気にするな!!!!(2教科があれとか・・・・;;

          もう夏休みかな~? INが出来るようになったら教えてくださいね~~

          あっち こっちで つながったのでいつでも連絡とれるからよかった~~

          遊べるときに遊ぼうね♪
 

拍手[0回]

PR

2012年08月10日  16時01分
コメント[ 0 ]
<<((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! | HOME |>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!| HOME |>>
忍者ブログ[PR]