忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  22時30分
うわぁ びっくりした~~ぁ。
CATEGORY : [未選択]


何年振りでございましょうか。みなさんお元気~~?

ギルドのそらさんがギルドの中の一番になったって連絡をもらって
時間のある時にひっそりと遊んでいたみたい~~(^^♪。
完全にみんなやめてるって思っていたからびっくりだわ~ぁ。

そしてふと思ったのが ぷりてち~~ぃうぱ子のキャラがあるのかな?
と気になり始めたので数年ぶりにINをしてキャラ確認とどんな服装か?を見て
天の声にいわれるがまま お家を買っちゃうセレブうぱ子。

お洋服も素晴らしいお姿でしたね・・・・・涙
うぱ子の姿にびっくりだわ~ぁ




謎のぱ~~ち~~いを開いて終わりにしました。



ゲームをしていると一時間くらいあっという間におわるね。
収集癖があるもんで お家の壁紙か何かを買ってこいとクエで言われた気がするから
(相変わらずクエスト内容を読まない悪い子)またやってみたいと思ってる。


みんな知ってた????世の中は平成から令和にかわって しかも令和5年って~~
はぁ~
記憶がなくなるよね…

そらさ~~~ん。レベルアップおめでとう~~
ここ見ていないかもしれないけど・・・・
相変わらず可愛すぎる うぱ子でしたので 安心しました~
いつか  青キノコ倒しにいこーねー。
めいぽで会える日を楽しみにしております。

拍手[0回]

PR

2023年03月03日  14時17分
コメント[ 1 ]
なんだって!!!!
CATEGORY : [未選択]
おぃぃぃぃ!!!!

柊さんではないか@@????

お元気ですか? お元気そうでなによりです。

ちょうど パソコンを(中古)を買ってしばらくブログを見ていなくて

うっかりしていましたよ!!!

また 懐かしい人が連絡をくれて嬉しいです。

ワタクシ&リンちゃん&ラバーズ軍団はみんな元気ですよー(ツイッターとライン繋がりだけ)

みんなメイポをやってない感じだけど 柊さんはやっているのかなー

やっぱりキャラクターも可愛いからメイポが1番楽しいかったな。

私を思い出してくれてありがとねー

もちろん りんちゃんと飲んだ時に柊さんの話もでましたよ。

みんな忘れていないからね~

興奮気味でお返事だけしか思い浮かばないけど・・・・
また 更新します!!!!!!   カナラズ。。。

それでは みなさん ごきげんよ~ぉ


あ!! ディズニーランドで これ買った。



ダンボのポップコーン入れ~~ かわええ~~~

拍手[0回]


2016年06月07日  20時39分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]