忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時53分
やっべ~ぇ^^
CATEGORY : [未選択]

あれだ!!なんかもう 時間というレベルじゃなく日にちがたってる@@:

でもね ブログチェックはするんですよ。(たまに)

すでに年が明けて一か月以上過ぎているし・・・・

みなさん 今年もよろしくお願いしますね♪



去年はね~ あちこちでベビーラッシュでして メイポ友達も2人ほど産まれましてね

知り合い関係も数名産まれたのですよ!!うれしい限りでございます。

本当に産める環境の女性は早く産んだほうがいいよ~~(他人事)

これからも うぱ子に沢山の子共&孫ができるのを楽しみにしております。

まぁ 結婚と出産だけが幸せとはかぎらないけどね。

ここら辺の話は人それぞれだからここら辺でやめておこーーと。

そうそう 今日はお返事~~~を書きにきたんだ。

ちょぴこ・・・・遅くなってごめんよ~。

        またまた色々変わっていそうでどうなってるのかみたいよね。
 
        たまには顔を出しているのかなー。 

         あんなに毎日遊んでいたのが嘘のようだよね。

        いつまでの同じ感覚でも困っちゃうか。ツイッターでは現役メンバーが

        よく書いてくれているからなんとなくわかるけど ついていけない感じだ!

おばちゃんになると1年が早く終わるわ~若いころが懐かし。あっという間におばあちゃんになるよ~~怖いわ~ぁ。


バカイチさん・・・・お久しぶり~~

          覚えているなんてもんじゃないわよ!!! 

          連絡先を聞いておけばよかった方のリストに入っていますもん。

          これからは連絡が取れるようになったので安心 安心。

          私と 燐ちゃんと食事をするとたぶん うるさくてドン引きするかと思

          うけど いつかお食事に行きましょう!!住まいも近くてよかった。

          意外と遊びに行っているので

          私たちがモデルのようになった時には遊んでくださいませ~(嘘)。

          ダイエットしているのに食べちゃうから痩せないけどね! 

          書き込んでくれてありがとね。連絡もくれてありがと~~


てことで 次の更新はいつになるか!!!
早めに書こうとは思うけど・・・・・がんばります。 ごきげんよ~ぉ。

拍手[0回]

PR

2016年02月20日  00時07分
コメント[ 0 ]
同窓会♪
CATEGORY : [未選択]
今回はかなり早めに更新したぜ!!^^

生存確認ですよ~~(´▽`*)アハハ

8月の終わりにメイポで同窓会イベントがあるって事だったので数年ぶりにINしました。


前はまったく動けなかったけど普通に動けてビックリしたけどこの後の記念撮影で

重くて落ちた~~(´;ω;`)

その後 INしたら ちょぴこがいたので 遊んでもらったりで楽しいひと時を過ごしました。

スマホで遊んじゃうからパソコンをあまり開かなくなったね~って 燐cと話してみたり

こっちも 燐cと久しぶりにご飯を食べに行ったの~~

 
焼き焼きしたい!!って言ってる私に付き合ってくれた~(*´∀`*)

美味しかった~この後 ソーセージとか~肉とか~ベーコンとか~チーズとパンとか~

おむすびとか~~どんだけ食べるんだって感じで食べたよ~最後は~~

我らがグンマー名物の焼きまんじゅうも食べました。

美味しかった~~

燐cとワタクシ達もいい感じに歳をとってきたのでソロソロメイポのメンバーで

飲み会をやりたいね~って話していたけど 会ってみたい人の連絡先がわからないのーー

今のようにtwitterとかLINEとかあればなー

2人であの人の連絡先わかるー?とか変にテンションが上がりなから話しちゃったね。

ギルドメンバーの人も子供さんが生まれた人とかいるからまだ先になるだろうけど

会える日がくるのを楽しみに待っていますよ~ぉ。

とりあえず バカイチさんの連絡先を知ってる方は連絡くださいませ~♪(いないかな・・)

近いうちに第2回燐cとクラス会を開きますので(ただの飲み会とも言う)

またその時は中年ガールズトークを楽しむぞ!!!

ヨガと水泳の意味もなく食べまくりの日々なのでコロンコロンしていますが遊んでもらうんだー

そだ~~~今年は ライブも行ったよ!!!


5月にサンホラのライブを見てきました~とっても面白かった~

で~~~ぇ   8月にはレベッカが20年ぶりの復活ライブをしたので行ったよ。



子供すぎて行けなったライブに行けるなんてなんて幸せなんでしょ~
知らない人もおおいだろうな~
遊び過ぎている今日この頃ですが 元気で楽しく過ごしていますので ご安心ください。

よし。今度の更新は何を書こうか・・・・燐cとの飲み会オンリーだったり・・・

でわ~~~ごきげんよ~~~ぉ~~~

拍手[2回]


2015年09月06日  21時37分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]