忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年05月30日  18時12分
うぱこのこと~ぉ
CATEGORY : [未選択]
>*0*<キャアアッ にゃんちゃんが ちゃnと見ていてくれたのね~(´∀`*)ポッ

これは 愛を感じるゎ・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うららか譲と飲み会やろ~ぜ~って話してた時があって みんなの生活とか一段落した頃実現したいな~

おじ~ちゃん おば~ちゃんになっても 漬物持参で お茶のみしたいね。

これが 今の うぱことおじぃの夢です~

お互いの旦那と嫁にダメだししまくる!!!あれだよね これは ラバーズの女性軍団は細かいので

男性チームが不利だね。意外と ぱぱ のほうが先にお嫁さんもらったりして・・・・(;^_^A アセアセ…

あ。 そらsも チョピコもいるな~~これから 楽しみだな~ 

バニさんのお子さんも見てみたい~~ 早く産まれないかな~


そろそろ うぱこのエアー旦那のお披露目が近いぞ!!いつも 鼻で笑われているけどね~

あ~~朝起きたら 稲葉様が朝ご飯作ってくれていないかな~♪ 妄想乙です!!!

で。。。この前1枚貼り忘れたSSを~~ この子毒もきくのねー なかなか倒せませんが・・・

5023.jpg
お強い方達は倒せちゃうらしいです。。。

(;^_^A アセアセ…







\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・よかったね~~次までがまた 長いけどね(´;ω;`)

        パソコンがもっとよければ 色々出来るのにな~ その日によって重さが全然違うのよね。

        何とかしてくださいよ~~ネクソンさん(笑)

        また 遊ぼうね~~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


にゃんちゃん・・・・大丈夫だよ~~

        また 迷惑メールに入ってるのかな?って思ってはいたけどね。


        火毒魔でログインしているのはファミリーでわかるから 今度遊べたらあそぼーね~

        忙しいの~? やることがあるっていいことだよ。 忙しいくらいがちょうどいい~~

        沢山働いて 沢山稼いで うぱこに焼き肉ご馳走してください!!(ここ大事♪

        暑くなってきたから 体には気をつけてね~~忙しくても無理はダメよ><;

        応援していますーp(^^)qガンバッテ!

 

拍手[1回]

PR

2013年05月24日  16時11分
コメント[ 0 ]
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
よし。 書くぞ・・・書くったら~~カクーーーウオーォォォ・・・・ (バカ

恒例の またまたお久しぶり詐欺でございますが ナニカ? 

うぱこは 相変わらず元気なんですよ。しかもですね 昨日 ツイッターでリツイートされてた動画見て 

おじぃに見せてあげて満足していて 

それから明菜ちゃんの動画を見たらね~~ル・プアゾンを上げてくれてる人が

いてさ~~感激していたところですよ。

かすかな記憶の中にこの曲があって代表曲は結構聴けるけど

有名じゃない曲はあまり聴けないのよね~ホント いい曲ですよ~早く復帰してくれないかなー
 



哀しいときに哀しいと言ったら救われないでしょ~~~ほんとだよね~~


で~~~ぇ~~~ メイポ。

いつの間にか 200レベカンスト解除されてね~250レベになったのよね。でね アホな3人は~~~

また 地味ーーにレベル上げ再開しまして うぱこ ozzyi参式 チョーピン の3人 201レベになりました~

5020.jpg 見よ!!!ちょぴこ~~~

 この 天才うぱこ様の腕前を(^з^)-☆Chu!!

 自分のパソコンがアレなのに・・・・

 自分のレベアップとおじぃのレベアップは


完全にフリーズしていたのに・・・・・


 チョピコのは見事するぎるだろ@@?

これはもう天才としか言えない感じですよ。 ウンウン。 

誰も言ってくれないから自分で言う所がまた うぱこって可愛いよね~~(殴  ゴメンサイ ゴメンナサイ

でもねーーちょぴこのレベアップの前にねー

5021.jpgおしゃべりな 2人なもんで・・・・

ついつい 叩かないで お話に夢中になりマップから出される

ことも2回ほど・・・・全く学習能力ない2人

まぁ 楽しければいいんだよね・・・楽しければ (э。э)bうふっ


ホントに3人ともよかった~~ また 暇つぶしができて よかったよかった・・・

ギルドの人もレベ上げたいなーって人がいたら一緒にやろー 大体1時間くらいですが・・・

すでに体力の限界がおきてる うぱことおじぃなので><

ラインでメイポグループに入ってる人はそっちで話しかけてくれれば反応します~
 
あ。にゃんちゃんは ツイッターもラインもやってないのかなー前 聞いたような・・・

ギルドの中でツイッターでベラベラ話してるのはうぱこだけなので(´;ω;`)

ラインでお願いね♪(ラインで個人電話帳が流失するとかは初めの設定で大丈夫だとは思うけどな。携帯買った時点で個人情報も何もないとは思うけど・・・(;^_^A アセアセ…) ま・・・独り言デス。


そだそだ  スキルも何か変更があって 火毒魔のスキルで勝手に攻撃してくるスキルがあるのーー


2022.jpg これ 自動狩りにならないんですかね?

 ここのマップなら勝手に寄ってきて倒してくれますよ。

 アイテムはもったいないから 拾いまくりますけど・・・

 貧乏性なうぱこでした♪

 

拍手[0回]


2013年05月20日  12時40分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]