忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時36分
いや~~(/ω\*)
CATEGORY : [未選択]
やばいですよ・・・・何年ぶりでしょうか。
みなさん お元気でしょうか。
久しぶりに巫女ちゃんとキャトちゃんとtwitterで話して(少しだけど)
そうだ!!!こっちにも ご報告をと思い出し 早速更新更新・・・

ちょっと!!!あーーーたーーー
前の記事の確認したら 2013年とか@@@@@@@
それくらいからメイポもしていないのか~
とう言うか パソコンが古くて できなかった!!なんだけどね。
まぁ 今でも できない重さ~~

奥さん。あちこち合併したのとか知ってました???
ユーザーが増えてるのか 減っているのか わからない状態ですね。

てかてかてか~~~
メイポの事じゃなく 今日は ワタクシの携帯電話が変わったので
電話帳を引き継ぐのが面倒なのでゲーム関係のLINEはギルドグループに入っている
人は登録できたんだけど(燐ちゃんのおかげ)後はーー全くわからないから
メアドを知ってる人はまた送ってください。
必要な人はほとんどいないだろうけど。。。。

パパは強制ね♪
おじぃ経由で連絡ができればいいんだけどね。いつもの人任せ~

でわでわ~~また 更新を出来る時はする!!! (ホントカ

拍手[1回]

PR

2015年04月06日  23時58分
コメント[ 0 ]
新年♪
CATEGORY : [未選択]
明けましておめでとうございます~♪

今年も 仲良くしてくださいね!

お正月は食べ過ぎたり飲み過ぎたりして体を壊さなかったかな??

気持ちを早めに切り替えて仕事や学業をがんばろ~~ぉ。

うぱこ自身は1日だけ休みであとは普通に仕事だったからお正月ってイメージがあまりないけど(>o<")

今日は七草がゆなのかなぁ。胃腸が弱っているだろうから食べるといいかもね。

今年の目標とかは別にないけど 健康第一で楽しんで仕事をしたいです~

後 去年は懐かしいお友だちからの書き込みが結構あったので 

絶対 会いたい あでこの書き込みを希望いや願望しておりますm(__)m

ご飯ごちそうしてくれる約束をはたしてもらわないとね。男と男の約束だし!!!あでこ~ヘ(´ー`*) カモーン

後 去年は知り合いとか結構赤ちゃんが産まれたので今年も去年結婚した人などが

今年も赤ちゃんが産まれますようにって思ってる~~

うぱこくらいのレベルになると子供も沢山いるので自分で産むことはもうないけど

親戚の子とか友達の子はすごく楽しみ~~ミルクのニオイが何ともいえない><

メイポのお友だちが産み始めたらさ(のんちゃんとか のんちゃんとか)~~孫になるじゃんね・・・・

うぱこば~~ちゃん・・・・。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

これから出産を控えてる人~~~産まれたら連絡くださいね。もちろんシャメも(э。э)bうふっ

今年もにぎやかになりそうでワクワクだな。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとINしてとったSSは 小吉でした~

407.jpgマイペースで 遊べるときに遊ぼうと思います。









てことで 新年のご挨拶でした~~ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・明けましておめでとう~~ 今年もヨロシクネ。

        今年も色々 お話したり 情報交換したりしたいねーー寒いけど風邪引かないでね♪

拍手[1回]


2013年01月07日  12時02分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]