忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時51分
今年も終わりだ~
CATEGORY : [未選択]
すでに毎度のことですが・・・・・(;^_^A アセアセ…

12月も終わりジャンか~~ぁ~~当たり前ですが 来月から新年度の1月で また歳とるぜ!!

今年はブログもほとんど書けなくても数年ぶりのお友だちがブログに顔をだしてくれるとかあって

いい年だったと思う~ ホントにツイッターとかラインとかお手頃すぎてブログ書かなくなるよね。

思いついたときにつぶやけば気が済むしな~来年もこんな感じなのかな~ぁ。

いつもさ 地震のことが気になってるんだけど 

この前 おじぃが 地震が来るときって地鳴りみたいのが

聞こえるんだよねーとか言っていて うぱこ家なんか 

地震が来るチョイ前に 「ミシッ」って家が鳴るで~~って

コワイ話をして この前の震度4は耐えられたから

 震度5とか絶対来ないで~~って感じなのよね。

絶対崩れるし・・・

うぱこ家って鉄筋4階建てでここら辺だと家がつぶれてたらみんな崩れるって言われてるけど

さすがに 頻繁に地震があると ドアの調整とかやばいんですよ~~隣の家は鉄筋3階で

どちらが先に崩れるか・・・・

自分の家だからって ボウリング調査もして家の基礎工事だけで500万円もかかってるのね

なのにねーーー

ミシッ ミシッって言うの;;;;;ドアだって地震があるたびに勢いよく閉まったりとか><

わざと揺れる構造になってるんだけど 

うぱこが 揺れた~~~って騒いでるのに 燐cの家は揺れてない;;

燐cの家は頑丈だしな~うらやましい・・・

もぅ地震が起きる%が上がってるから怖くてしかたない><;地震が来ませんように・・・

毎日 毎日 お祈りしています・・・みなさんも地震気をつけてくださいね。くるから!!!

めいぽ~~~

忙しかったのとパソコンが古くてすぐにフリーズしちゃうから休みの日の昼間しか出来ないんだけど

406.jpgかなり前の ハロウィンのSSでも・・・

言っておきますが これはまだフリーズしていませんからね@@?

街だけ重い現象なんとかならないかなー

何が悪いのかな・・・・



いきなり落ちたら フリーズして落ちたと思ってくださいませ~~またINするとかしない事が多いので。

最後に~~~ぃぃぃ~~

今年1年みなさんはどんな年でしたか?

今年あった辛いことや悲しいことは来年に持ち越さないように笑顔で新年を迎えましょう。

くらーい顔してると良いことが逃げちゃうよ。

来年もきっと色んな事があると思うし今年が乗り越えられたから来年も乗り越えられると思うので 

マイペースに毎日過ごしましょう。ツイッターの中のお友だちで何人か心配な人がいるので

毎日うぱこはちゃんと見てるからねーー天使のような笑顔で((殴

今年1年 うぱこを可愛がってくれてありがとう。 

来年も 誰よりも うぱこを可愛がってくれるでしょう。(殴蹴

もちろん 自分も うぱこが一番ですよ。とーぜんです。^^

みなさんが楽しいお正月が迎えられますように。(お年玉 受付中)

また来年~~


               By うぱ子
 

拍手[1回]

PR

2012年12月28日  13時42分
コメント[ 0 ]
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
CATEGORY : [未選択]
すいさそさ~~ん。 お元気? ずごい久しぶりっていうか何年ぶり???

すっごい嬉しいんですが!!!! 思い出してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

すいさそさんとも初めの頃のお友達だねーー何年もブランクあるけど><;

あの頃高校生だったすいさそさんも今では立派に働いてるんだよね。

いやーーぁー懐かしいな~寝ないでメイポ武器ドロ狙って狩をしたのも懐かしい~

ツイッターとかやってないの~?もし やっていたら是非フォローして~~

お仕事もがんばってね!!応援してるよ~

拍手[0回]


2012年09月28日  23時01分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]