忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時54分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
すごい雪が降った@@@@@@朝Σ(・∀・;)

昨日からの雪のせいか ぃや・・・雪のせいにしたい;;;;

火曜ホンテがあり得ないほど重くて初めて途中で出させてもらいました;;申し訳ない><;

なんでだろーーこの頃重いよーー先週の金曜クリムゾンもダメだったしな~

でも 月曜ホンテは何でもなくスイスイ出来たのよね@@?

それでーーーー ギルドのぐぅ君が月曜ホンテでネックとれました。おめめー

109.jpg一度も墓出さないなんて優秀だ~~

うぱこなんか何度出してるか;;;;

そのせいで~~~

ぇど君の名前が>< 罰ゲームで変わっております




某びーちさんとか・・・・変なの思いついたぞ!!!水曜ホンテのみなさん気をつけるのだ><;

罰ゲーム恐いです・・・・・しかも 今日もうぱこじゃなく ぷりち~ぃりりたんだ・・・・

今日は墓出さないようにがんばろーーと でも重いから死んだんだからね!!!!お・も・い・か・ら・・(´;ω;`)

ちょっといい訳してみました~~

でーーーーうぱこがーーーレベアップしました。この前ね♪


110.jpg199歳になりました~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

@1レベで200だーー

骨っこなので中々上がらないけど

頑張るよーー




コアとかも誘ってくれたりするのですが 真ん中の箱が嫌いなんですよ・・・・抱きついちゃう;;

どんな上げ方でも楽しめればいいと思うから うぱこは吸いであげられたら最高なのにって

いつも思うけど・・・・じみーに骨で遊んでいますーー今の楽しみはアイスがもらえたら

さべsの送りつけるのが楽しみですーーーメロンだったりするとウキウキする><;

@1レベおつきあいくださいませ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうだ この前は おじぃが 変な物を食べてグロッキーだったらしい日に みんなで遊んだよ~


105.jpg骨っこで遊んだ後に ぐぅ君のピーーが・・・

沢山持ちすぎだね(>o<")

ぱぱが薬を買いに行けるように

クリムゾンのほうも行ってきたよ~





104.jpg行きに見かけたけど無視して

帰りに燐cが倒してくれました。

ぱぱも薬が買えるようになってよかったね。

ちょこsもこの日は珍しく起きてたしね><




また みんなで遊ぼうね~~v( ̄Д ̄)v イエーイ

そうそう もうすぐ200歳になるので今以上にブログの更新が減るかもしれないから

コメントを認証式に設定しました。 うぱこが読んでみんな宛のメッセージ以外は公開しないようにします。

ギルドの連絡などの返事は公開にするねーーσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



おじぃー。。。。ありりー その時はいつになるか@@?
 
         早く治るといいねー ゆっくり休んでね~~

hさん。。。。。。ありーー 自分のペースでがんばれ~~

          一番は楽しめる時間かどうかだよね。無理しないようにねーー

拍手[0回]

PR
2010年03月10日  19時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ウー c(`Д´c) | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウー c(`Д´c)| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]