忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時43分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
七夕だ~~って思いながら 何かいい動画探したけど結構ないのね><;






今日はあいにく雨なので天の川が見れないけど ニコットタウンでいち早く おじぃと天の川を見てきたよ。

7069c423.jpegニコットは15人しか同じマップに入れないみたいなので

一番空いてそうな場所探したんだけど  

海とかのほうが綺麗かもね~

30分に1度 天の川がマップに現れますよ~~




でーーーーめいぽーーーーー

来週には新しい職が出そうなので 名前を考え中です~~中々いい名前がないよね;;

また 新しいキャラでもお友達になってくれる人が沢山いればいいな~  (((((((・・;)サササッ

8a5e96ce.jpeg金曜日のクリムゾンで 美りん姉さんに色々教えてもらっていたら

なんか さぼり~~みたいに言われていたけど この日は

たなさんにアイテムをもらって初めて役にたったぜーーー♪

あれだよ? ここまで登れることがすごいことなんだから・・・・


大進歩なんだから~~~~美りん姉さんのおかげです!!!!いつも楽しいね(э。э)bうふっ

そうそう この日に何年ぶりでしょうか~~~だんちょさんがーーーきたーーーー

a3c5a458.jpeg相変わらず・・・・キモイ・・・* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

元気そうでよかったな~

ド田舎に住んでるみたいなので ネット回線が・・・・;;

またネカフェから来てくれるといいな~~



2de9eb4b.jpeg次にINするときは 60歳のお祝いしないとね~~

赤いちゃんちゃんこあげなくちゃーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何年かぶりにふら~~とINしてくれる人がいると


やっぱりいいね~ 他の子もたまには来てくれないかな~


さいご~~~ さべさんへ~~って・・・見てるのかな@@?

c5927beb.jpeg中々会えないので SS貼っておくね~~

なんか・・・・・素直にありがちょ~~って言えない!!!

まるで・・・美りん姉さんのようではないか・・・・

でもーーーちょうどアバ切れた;;;;;;;


なので このままいるんだ~~ ぷりち~ぃりりたんが;; お笑いになった><

でも でも ありがとーーーーもうそーとしておいていいんだからね・・・

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

らぶこs・・・・こーーん カキコありがとう~~

       あの後ね~~何度も倒しちゃって・・・・いまだに 椅子は出ないよ~~結構経験値が

       いいから さぶっこでやってるけど出ないよね><;らぶこさんは出たかな???

       また 見かけたら遊んでくださいね~。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

       そう そう  ジェネも メテオも撃ちました>< 

拍手[1回]

PR

2010年07月07日  21時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]