忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時25分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
朝 雨が降っていてお昼から晴れとか勘弁してほしいね><;

すごく久しぶりに ゆぱぱ様と遊びました~~ぁ



c0e6f93d.jpeg ここにイノシシがいたのを知らなかったらしい@@@@@@

結構(・∀・)イイ!!狩り場だと思うんだよね。

30分くらい? ここで遊んじゃったね~






66960302.jpeg上の階段は登れなかったね~


もう少しで200歳なんだから 199で止める~とか

言わないで 頑張ってくださいな~

また 遊ぼうね~♪


次~~ 先週のクリムゾンでーーーーひときわ目立つ人が 気になってしょうがなかった~

a9c9ee2b.jpegずごい格好・・・・・・

久しぶりに会ったけどやったりすごい・・・・

ずーとSSちゃんすを狙ってて~~





39.jpgワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すごい格好だ~~~

キャハキャハ!!(^Q^)/""






\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ちょこs・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ネックレスは完成すると いいよ~

        だからみんなも頑張ってホンテに参加してるんだよね。 もし可能なら

        たまにはホンテに参加してみたら????聖魔だからいいと思うよ~



 

拍手[0回]

PR

2010年06月30日  16時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]