忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時26分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
ぼじょれーの発売ですよ~~午前中にはほとんど売れたからよかった~

結構お年寄りも買うのね><? 飲める方は飲んでみるのもいいかもね・・・・

うぱこは新発売の試飲用の焼酎もらいました~ばいぁーから 白ぶどう味@@ 

飲まないから冷蔵庫入りだけどねキャハキャハ!!(^Q^)/""

でーーーメイポ

テストサーバーが終わっちゃったのでやるこもなくなっちゃたから INして フリマをグルグル@@

たなsがメイプルシールドを買おうかどうかって内緒してた時の話~~


ea4139c7.jpegすねてる たなsも可愛いね~

ちゃーーんと 載せてちゃったから~~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ




後は~ ゆぱぱ様とビシャスしたり~

76fa9f0e.jpegこの手の話も普通に聞けちゃううぱこは

やっぱ ラバーズのおっさん軍団だな~ぁ

昨日も誘ってもらって楽しかった。(´∀`*)ポッ

ちょっとご機嫌が悪かったのにゴメンよ。m(__)m

でもちゃんと聞いてくれるのがすごい!!

いつもならうぱこの不満受付役のあでこがいるんだけどな~

たまには来ないかな~ みんなに迷惑かけちゃうよ~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ゆぱぱ様~~またやろうね♪

たまには ニコットの話。

103.jpg町にクリスマスツリーが出来た~

あとね お部屋も買えるようになったから

うぱこの部屋が増えたよ~


もう少ししたらクリスマスアイテムも販売だから部屋の模様替えも出来そう。


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

そらs。。。。。まだ全然会えてないけど 楽しんでるかな~?

         ぱぱもINした様子があるから何処かでみんなで集まれたらいいな・・・・

         12月になるとうぱこも忙しくなるからな~早寝しちゃう;;

         遊ぼうね~~


拍手[0回]

PR

2010年11月18日  16時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なっちゃん・・・・(>o<") | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なっちゃん・・・・(>o<")| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]