忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  21時44分
なっちゃん・・・・(>o<")
CATEGORY : [未選択]
今日から12月だ~~もう1ヶ月で今年も終わりだ。 うぱこはこの1ヶ月がどんだけ忙しいか・・・・

焦ることなく自分が見つけられるといいね。みんなも見守ってるし~~頑張らなくてもいいんだから

マイペースで行こうね。ダメだ~って思ったら また途中まで戻ればいいんだ。

いつもそう思う。タブンアッテル・・・・






メイポのほうは メンテがあってからクエをやり直してて ギルドのみんなとも集まることが増えました~

結構楽しいよね。ずーとやることがなかったから・・・・ボス戦は落ちちゃうけど(´;ω;`)

108.jpg土日さんの髪型と色が~~~メッチャ気に入ったので

一番男の子ぽっかった なっちゃん。を可愛くしようと・・・・










cec0051e.jpegなっちゃーーーーん・・・・・

いつからエビルアイの姉妹に;;

黄色すぎる><

惜しいところでどまぃだな~まだ日にちがあるからがんばろーと。





そうそう 色々計算が変わってどんだけ強くなったのか?? 

うぱ子はたいした武器もなく装備も中途半端なので どうなんだろーー?って思っていたので

いつもの 場所に・・・・

38569b36.jpegこれが最高だった~~

で。 途中で あ。~~コダマあったんだ!って思って

コダマ&メディ&インフィニティで試したけど

メテオとかもすぐに使えないので なかなかタイミングが合わないから






f39d8c70.jpegしょうがなく こっちで・・・・

これくらいのレベルならあまりいい物もってなくても

結構出た。 朱雀ではなく玄武の方をもっていまーす。


インフィニティが切れるギリギリですよ。




最後~~~

04555e34.jpegたなsもつかったそうです・・・・

おじぃとかりんcも見かけるたびに違ってたのが面白かった~

まぁ・・・・なんちゃん・・・・何とかしないと;;

あの髪型でないかな~






拍手[0回]

PR

2010年12月01日  15時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なっちゃーーん工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なっちゃーーん工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]