忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時54分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]


ちょいと 用事があったので チョピコと久しぶりにニコットで遊んできました。

319.jpgずーと チョピコは猫を飼っていたんだけど

抱っことかできるのを知って ほしくなったうぱこ・・・






すぐに買いに戻って ネコちゃんゲットしました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チョピコも自分の猫ちゃんを連れてきてくれてご対面♪

でも チョピコの猫ちゃんは恥ずかしがり屋なのか 

キノコの裏に隠れてしまった~~ぁ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

この部屋は物でゴチャゴチャなので うぱこの寝室にゴ~~~って移動したんだけど

うぱこの猫ちゃんは付いてこなかった(´;ω;`)

318.jpgチョピコの猫ちゃんだけちゃんとついてきたよ~

ニコットは椅子とか座れないから物足りないね

ずーと立ち話だしね・・・・




いつも遅い時間まで遊んでくれてありがとね。 癒されました~~~(^0^ヘュオッホホ

うぱこの猫ちゃんもハートが出るようにお世話しないとね。

また 遊ぼうね~~~

そだそだ ピグのほうのSSも見つけた~

ttte.pngピグで始めてメイポ以外のお友だちが出来て

とても優しくしてくれる しずぱんちゃんです。

すごく可愛い人だ~~大好き。



メイポはまだ入ってないや~~後で見にいってみよ~~To♪
 

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ゆぱぱさん・・・・みんなメイポきてないねー 忙しいのか重いのか・・・

          またピグで遊んでね~~ほとんど 庭か釣りだけど><

          まったりお話もいいかもね。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

拍手[0回]

PR

2012年01月19日  16時05分
コメント[ 1 ]
<<ヾ(*´∀`*)ノ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
YMOはライディーンしか聞いたことなかったです。
でも、こういう音作りは当時にしては革新的だったんでしょうね~。
miyu♪ちんはニコペット飼ってるんでしょうか?
【2012/01/2401:46】||チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヾ(*´∀`*)ノ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]