忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時30分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
昨日は会社のドアに手の小指をぶつけて青あざ作りました(´;ω;`)

どしてそーなるの?って不思議がられましたが・・・・・痛いんだよ~~

ツイッターでもかなりお年の離れた可愛い子に痛いんだよ~何とかしてよ と絡んでみたり・・・

若い子は素直で可愛い。みんないい子だな~



メイポー

お正月のあけおめメールをくれたこーめーさんが200歳になると書いてあったので

お祝いにINしました~~

316.jpgほんとにおめでとうございます~~

こーめさんといわぽんさんとは もう何年だろ@@?

BGで誘ってくれて その頃のうぱこのパソコンだと何度も落ちちゃって


重くて落ちちゃうことで すごく 辛い 今も思い出したくない


思い出がある頃から落ちてもいいよ~って何度も誘ってくれて 

ランカーの人達の優しさを

教えてもらえたグループでした。その後もホンテとか色々お世話になったりで色々楽しませてもらい

感謝 感謝です。久しぶりに会ったみんなで 浦島太郎状態な話も面白かったね

どうやら 今はレベル上げは楽ちんみたいで ボス戦が楽しいって事なのかな~

うぱこは未だにフリマ周りをずーとしてるけど・・・また面白いクエでもあればいいのに

ピグもお庭のクエをやってて可愛がってくれている人のSSをとったのに何処か消えたぞ~~

探してアップしよーと。

そうだ  同じ日にまたまた久しぶりの ちょこさんがINしたので 長々お話を~


317.jpg
何年か前までは夜中中 燐cと3人で良く話し込んでた~

また話せたらいいね。くっだらい話だけど とても楽しいし

歳を感じさせない3人だよね♪

ダーツもたまには遊んでよ!!!!

そだーーーわんちゃんも うららか嬢も元気だそうです。 

2人ともうぱこの事が好きでしょうがない感じですな~~((殴

うぱこも好きですよ(^з^)-☆Chu!!



 

拍手[0回]

PR

2012年01月11日  10時55分
コメント[ 1 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
すっかりメイポ離れてしまいました。。
たまにインしてもギルドの人だれもいません><
またピグではなそうーねぇ(´∀`*)
【2012/01/1219:26】||yuppa#1d6c5cef95[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]