忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時25分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

もう3月だ~~ 卒業式とかの人いたかなー? 

別れって寂しいけど また 出会いがあるから 悲しまないでね。4月からは新しい生活始めよーオ~

この前の金曜日にみねじーsのダイエット宣言&マッチョ宣言で盛り上がりましたね~


男性チームの筋肉自慢会が実現するといいね。久しぶりに楽しい会話でした。

そんなみねじーsのツイートからだよ~~ ラジオ?から音楽聞けるのかな。

うぱこも木曜日のドラマ見てるから 好きなんだよね。 こんな40代になりたいです。




本当の気持ち いつでも 言えたなら そばに居れたね ずっと(´∀`*)ポッ

あなたに会えてよかった。って言ってもらえる人になれるといいな~(^0^ヘュオッホホ

メイポー

333.jpg2月の金曜日にみんなで遊んだとき~~


れぼ様の気持ち悪い火力 コワイデスネ!!!


中身はいい人なんですよ。また みんなで遊べたらいいな~ぁ





みねじーsも忙しいけど いつも企画してくれてあがとねー ほとんど金曜日しかINしないから

話とかできると楽しい~~ツイッターで話が出来る人がおおいから問題ないんだけどね♪

すごい前から ホンテ落ちとか XPは落ちやすくなってとか 色々あって ホンテなんて行ってなかったけど

たなs主催の カオスホンテにまぜてもらった~~ヽ(*^。^*)ノ


344.jpg奇跡的に 落ちなかったし~~

てか 想像してたより 軽くてよかった><

でも すっかりやり方を忘れてたので Σ(゚Д゚;エーッ!なにこれ~

て感じだったけど・・・・あの反対に動くの面倒だね。

2回死んだのは内緒ですよ・・・  


ここでもみんなの気持ち悪い火力を見たけど怖くてSS撮れなかった~ぁ

2回目では あの反対に動くので焦って色々ボタン押したら鯖落ちしちゃった(´;ω;`)

たなsと他のメンバーのみなさんありがとう~~楽しかったです。

最後~~

346.jpg
先月におじぃと BGで遊んできました~

この時はおじぃが墓出したんだよね。><;

おじさん同士の戦いだ~~ うぱこの相棒おっさんも頑張ってる。








347.jpgキティーちゃんが当たった~~

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!








ピグも~~

tttt.png
やっとチョコまで終わった~

でも仕事の合間に見たら


とーーがらし始まってるし・・・(;^_^A アセアセ…

クエが・・・ついていけなくなる><







そうそう ピグは15歳以下は色々制限がつくみたいで大変そうだ。 まぁ ブログとかもあるし

色々犯罪に巻き込まれる心配もあるから妥当な処置なんだろうな。メイポみたいにゲームだけなら

いいけどブログ通して色々出来ちゃうからねー


お金かけないで頑張る大人より お年玉とか使ってくれる

子供のほうがいいお客さんなのかもしれないけどね。難しい問題だ~



\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ばにs。。。。お部屋決まったのー? てことは お仕事も決まったのね。

       ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

       引っ越しとか慌ただしいけど がんばって~ ばにsなら大丈夫。

       沢山もうけて うぱこに何かごちそうしてくださいね。 うぱこは高級蟹た食べたいです。

       きっと ふりょうさんも食べたいって思ってるはずですよ。苺パフェ追加でヨロ!!!
 

拍手[0回]

PR

2012年03月15日  21時06分
コメント[ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |返信だよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |返信だよ>>
忍者ブログ[PR]