忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  10時21分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
4月になったよ~~

年度初め!!!!新社会人さんや学生さんは進級&入学の人沢山いるだろうな~ぁ。

みんなそれぞれ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー これから ワクワクする日々を送ってね。

昨日は 1日のだったので おじぃから 髪切った!!!ってメールと写真が~~

ちょーーーいい男じゃんか~~ぁって よーく見たら 稲葉様(´∀`*)ポッ (シッカリダマサレタ;;

素敵すぎる・・・・あ~~飲料水のCMのTシャツ売りに出さないかな~~




         口を開けば綺麗好きな言葉が本音の邪魔をする。  ですよね~

もぅさ お兄ちゃんになってくれないかな~ぁ。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


でーーーメイポ・・・・・

いつものごとく あまりやってないけど 先週は みねじ~~ぃさんと おじぃと3人でお話~~


356.jpg何となく ダラダラ話をする時間のほうが楽しく感じるのも

歳をとったせいなのかもね。 (;^_^A アセアセ…

くだらない話をしている時が楽しい 狩りしてると眠くなるのに~~

メイポの事を書くこともほとんどないから


ブログも辞めたいな~~っておじぃに言ったけど 適当でいいんじゃない??って言われたし

おじぃもほとんど更新してないし まだ そのままにしておこうかな~~

適当すぎる性格で ダラダラしちゃって どーしょもないんだよね~~

てことで 今月また更新するぞ!!!と 軽く書いておく・・・自分にプレッシャーを(´;ω;`)

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

隼人さん・・・・フォローしました~~ヨロシクネ~~

         お仕事順調そうでよかった。 これから沢山活躍してね。

 

拍手[0回]

PR

2012年04月02日  16時47分
コメント[ 0 ]
<<ちなみのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちなみのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]