忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時20分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
完全復活だそうで よかったです~~ 声が出ないとか辛かったろうな。





   本気の好き 胸にひびくよ。  何処でも好きだの愛してるだの言うと何がホントかわからないよね。

みなさんも色々気をつけたほうがいいですよ。後で後悔&痛い思いしてもなんの特にもならないし

何てったって時間の無駄だ。 と  うぱこは思うわけですよ。 何が正解かわからいけど

とりあえずやってみよーとかのノリは学生だけにしてほしいもんですね。



それと・・・ ちょぴこも とうとう 私達の仲間に・・・・ 

あの 若々しくお茶目なチョピコが・・・・・肩が痛いと!!!!前の日だかは うぱこが

首を寝違えて 首が痛いーーって会話で 次の日は肩が痛いチョピコの話(´;ω;`)

完全に2人はおじさん&おばさんの会話になっても~~た~~~

そのうちに年金の話と病院自慢が始まるね。 

真面目な話しかしない2人だから 政治と 放射能の話しかしないようにしよ~~ね~~って

約束したもんね♪  チョピコが・・・・・はぁ・・・ いつまでも若々しくいてくださいね><;

すでに おじぃとは おじさん&おばさん会話じゃなく 

おじーちゃんとおばあちゃんの会話に・・・

年金まで働けるかな~とか・・・

みんなもね そ~~なるんだよ~~~。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


で~~~メイポ 


とは言ってもほとんど活動出来ないというか 

よくわからなくなっているので クエがほとんどなんだけど

チョピコも興味を見せていたピンクジャクムはしてきた~



381.jpgピンク~~~

イベントだったから今は出来ないけどね。

帽子もらえたからいいや。





新しい職の子も~~


380.jpg友菓ちゃん。 ピンクのお財布にコインが保管できるから

一生懸命集めてもらっていたのに 他のクエで

お財布がでたし・・・・・

お財布&お財布・・・1個しか使えないらしく


いらない~~~って思った>< この子も意外と面白い職ですよ。

もうすぐ サムライも出るの でも 銀さんじゃないから 男の子はやらない~~

最後  うぱ子様。


382.jpg
もう 何年も 

天狗いないかな~って探していて  (探していなかったろ) 

 この前やっと見つけた~

始めの頃は何回 死んだかな~



 今じゃ全然平気になった。 みんなとワイワイ遊んだことが懐かしい。



どうです? この 約2ヶ月 ブログを書いていないのに さらっと書いてしまう。うぱこ様。

すごいでしょ~~~~ツイッター恐るべし(´-`).。oO(・・・・・・・・・)  

あれですよ。 ツイッターではヘンタイチックな事でも言っちゃいますから!!!

なんか こーー勢い? 歳考えなさいよ!!!みたいな・・・・

ブログもがんばろーと・・・・


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ばにs・・・・この頃も復活されてます? 奥様はいらしてる感じありますが。

       たまには遊んでくださいよ~~~ツイッターやれやれ~~あそぼ。

ぱぱ・・・・・・((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 待ってるのに~~なんでまだ来ないの!!!

       もう学校卒業? 完全復活とまではお願いできないけど たまには遊びにきてよ~~

       チャットだけでもいいし。 みんなで遊ぼう~~楽しみに待ってるよ。


バカイチさんも見てるかな????たまには顔をだしてくださいませ~~ だんちょさんも~~

みんなで老後の話をしよう~~協力し合って生きていかないとだからね・・・ (;^_^A アセアセ…

 

拍手[0回]

PR

2012年07月13日  14時46分
コメント[ 0 ]
<< | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]