忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時29分
りりちゃんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今月も2回で終わるんじゃないか・・・コワイです~~~頑張る。(э。э)bうふっ


チッ切れてた・・・(;^_^A アセアセ…



運命って流れている時間に身を任せるって事なんですかね?



           何事も恐れず 俺を待つ方へ行く。


メイポー

何年もレベルが上がっていなかった2女のぷりち~~ぃりりたんが~~ぁ~~

レベルアップ&親分のカードがもらえました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

376.jpgりりたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

この日のBGですぐ後から入って来た人もいたけど

出るに出れなかったらしくて(1日1回だしね;;)

待ってたんだけど途中でいなくなっっちゃったねーー


ほとんど吸い2人とおじぃだしね  時間がかかってたからね~~ 

武器庫に人がいたら声かけてくれる人のほうが多いんだけど 急いでいたのかな~ぁ。

まぁ りんcも2レベ上がったし うぱこも1レベあがったのでラッキー きりんsもHPみながらやろうね。

そうだそだーーー 

375.jpg
ちなみも120歳&4次クエが終わりました~

りんcも120歳になったし またクエやろーねー

にゃんちゃんも120かな?クエどうかなー?


また INしてくださいね。


さいご~~

377.jpg

この子強いゎ~~

何でみなさん倒せるんでしょうか・・・不思議です。

でも 金曜日にみんなと遊べるのが嬉しいよ。

みねじsは体に気をつけてね~~早く治すように。
 

拍手[0回]

PR

2012年05月22日  16時36分
コメント[ 0 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |ちなみのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |ちなみのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]