忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時49分
うぱこのこと~~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今日は雨だよー 地震の影響で色々大変な事もあるし悲しい知らせや もう見たくない光景なども・・・

よく テレビやネットで 今自分で出来ることを・・・って目にするから うぱ子が出来ることを

なるべくするようにしています。






お気に入りの歌い手さん(>o<") 世界の隅っこでワンツー~~^^

何気なく ち~ちゃんのも聞いたことあるぞ!!(´∀`*)ウフフ

ネクソンがお休みだったので ツイッターでお話が出来る人やメッセンジャーで話しかけられる人には

話しかけて今日も元気でいるーってε-(´∀`*)ホッとしているくらいで。

今は 山本さんのお友達の 中野君の様子がしりたくてしょうがない・・・・今日は約束通り行ったかなー

これからもっと辛い事や大変な事があるだろうけど 

きっと良いこともたくさんあるし少しずつでもいいから

前に進んで行けたらいいね。

みんなの買いだめも少しはピークを過ぎてきたので 店には少し品物が残るようになってきたけど

野菜が出荷停止&販売自粛など出てきているので 違った意味で品物もなくなるのかな・・・・

安全宣言してるのに何でダメなのかな??これからどんどん色々な物が増えていくんだろうな~

私は政治家が作業服を着ているのは別にいいと思うけど むしろ綺麗なスーツを着て視察してる人を

変だと思う これも色々意見があるみたいで 着ている物なんてどうでもいいんじゃ???って・・・・

まぁ 色々なんだね(´;ω;`) 

余震はいつまで来るのかな~~

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

かりs・・・・心配してくれてありがとねー 真面目にビックリシタ~

       テレビを押さえていたんだけど色んな音がし始めて これは・・・・・もうダメだ><;って

       途中で諦めたのよ・・・・・人間が諦める瞬間ってあーゆーことなのかもね。

       かりsの所も無事でよかったー。ガソリンはもう少しかかりそうだけど。。。

       余震は結構あるよね? 全然テレビでやってないし・・・機械が壊れちゃったのかなー

ふぇるs・・・・・ 心配してくれてありがとね~。 結構揺れた場所でビックリしたけど

       大丈夫だったー 我が家には犬もいるから 自分より犬の事が心配で><;

       今も被災地でご主人様を待っているワンちゃんや猫ちゃんを思うと・・・・

       てか・・・・・・カンパン何故食べた????

       買ってすぐに食べて何かあったらどーーすんだ@@ふぇるsらしくて笑えたけど^^

       更新並んでいますのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

チョピコー。。。。ねーーーーツイッターにうぱ子が真ん中の使おうと思って 張り替えたら

       何かできんくなったーーーあああああ

       この前は出来たのに;; で 元のチョピコの真ん中のに戻そうと思っても

       ダメだった~~~  ツイッターの何かが変わったのかなー;;メッセンジャーの方変えようかな

拍手[0回]

PR

2011年03月21日  20時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |追加でつぶやいてたー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |追加でつぶやいてたー>>
忍者ブログ[PR]