忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時12分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
昨日は山本さんとおばかチャットで楽しんでいたときに ニュースで東京の1歳未満の子供がいる

家庭に水を配るって見て きっと店でも水ないんだろなーって思って今朝会社に行ったら・・・・・

朝のミーティングの時に何故か午後10ケースあった水が全部売れて

今朝も5ケースしか入って来てないー みたいに焦ったチーフがいた~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その5ケースも10分もしないうちに売り切れました。。。。。子供さんがいるご家庭では大変な事だと思う

山本さんやうぱこなんか半分あっちいっちゃってるからガマンしろってことだ(´;ω;`)

てことなので 水は送れないですよ~~~しかもガソリン高いんですが 何とかしてください><

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

本当に原発で必死に作業をしている方の安全が心配ですが無理しない程度に頑張ってほしい

子供さんのいるお母さんなども神経で具合が悪くなりませんように・・・・・

のーてんきなうぱ子が言っても説得力ないけどね(>o<")

でーーーメイポ  は・・・・まだ顔をだしてないんだけど COWとエバープラネットは見てきたー

150.jpgなんか~~~ぁ

枯れてるんですけど・・・・・・

うぱこのせいじゃないのに><;

老化現象が起きているので1週間もゲームをやらないと


何処までクエが進んだか忘れるので 思い出すのに大変でした・・・・横にずらーと出ている文字がクエ;;

りんcとおじぃもいたのでダンジョンは出来たからよかった~~

そらsのお家の農園も枯れてたよ????。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


92554b59.gifこれーー 動いてるかな~

チョピコに作り直してもらったのに

ツイッターに貼れなくて メッセンジャーでは腕を動かさない・・・・

なんでだーーーーーーうぱこのパソコンのばぁかー チョピコありがとね♪
 



確認したら~~~~~ う★ご★い★て★い★な★いいいいいいいいい(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

拍手[0回]

PR

2011年03月24日  16時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]