忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  17時51分
なっちゃーーん工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
CATEGORY : [未選択]
その後のなっちゃん・・・・・
2ad245ee.jpeg一番 キモクなったので おじぃを呼んでみたー

思った通り 2人ともキモイ!!!!ワラエル><;

これって14日までかなー?かなり面白いんだけどな~ぁ

なんてったって 無料でこれだけ変えられることはないからね




気に入った髪型が出るまでに2レベ上がったとかは秘密@@?


ほとんど狩りとかしなかったけどレベルが低いときはレベ上げは楽な気がしたな~

117.jpgなっちゃんはもうキリがないので この髪型でやめておいた~

赤だし可愛いね。肌の色がちょっと黒いけど

気が向いたら 美白するかな~これでも可愛いっちゃ可愛いか・・・

これで気をよくした うぱ子は ぷりち~ぃりりたんも~~





114.jpg
ちょこsになった~~~ぁ

色違ったっけ????

まだまだ~~って頑張って・・・





115.jpgでた~~~~~ぁああああああ

ぷりち~ぃりりたんが;;;;;;

あり得ない姿になったり(´;ω;`)






116.jpgこれは・・・・・美容院から抜け出したんですか??

髪の色と目はばっちりなのにな~~

髪型が途中だと;;

この色を見ると りりたんは 青か紫が出るまでがんばろ~と。



テレポで移動してるだけだけど 提灯で3%も上がってホンテと提灯@@レベルが上がりました~

何ヶ月ぶりだろ・・・・・ホンテって言えば りりたんはホンテに入れますかね??

ギルドのみんなと東京の公園クエをやろうとしたんだけどレベルが足りないッぽい人が入れなくて

おじぃもラークとかで試したけど天使も無理だったのよね。今 バグとかで入れないのか・・・

で。 ホンテもレベルが足りてないと入れないとかあるのか不安になったんだけど 不具合のせいで

ほとんどのホンテがお休みみたいなので どーーなのかーー???

変身セットのクエはあるから平気かな~ぁ。

ちょこsもスキルのフリ直しとかあるから 書だけでももらっておくといいよ~~無料のうちに・・・

拍手[0回]

PR

2010年12月08日  15時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |なっちゃん・・・・(>o<")>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |なっちゃん・・・・(>o<")>>
忍者ブログ[PR]