忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時31分
りりちゃんのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
3女のぷりち~ぃ聖魔りりちゃんが ホンテのネックレスが完成しましたー

95496d77.jpegまだまだ レベルも低くて全然役に立たない子だけど

火曜ホンテで最後の卵1個がもらえました><;

これでここに来るのも最後になるのかな・・・・・

新職が出たらここまでレベルが上がるかどうかだし;;





この後の12時開始のホンテで最後の最後でまた鯖落ちしたらしいけど 前の日もそうだったよね?

うぱこ達の時間は平気だったからやっぱり サーバー機械でも古くて壊れちゃってるんじゃないか?

とか思っちゃったりもするけどどうなんでしょう・・・・・今日のメンテで変わってくれてるといいけど

また落ちちゃうと可哀想だよね><メイポ自体も何年もやってるからそろそろすごいマシーンを買った

ほうがいいかもね~~~どんなマシーンだよ@@?だけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ff4427a5.jpegまぁ うちの機械が壊れちゃってて~~なんて

恥ずかしいことは言えないだろうし

公式で何も出てないなら知らない間になおってた~みたいな

感じで終わっちゃうのかもしれないね(>o<”)




これから熱い夏にかけて パソコンが壊れることもあるし雷とかでもおかしくなるから

みなさんも気をつけてくださいね~~

散歩道で出てた新しく出そうなペットが可愛いんですが・・・・・・

新しい職の前提クエもありそうだし??? 次は期待出来そうかな~どうかな~

Silver Bullet さんのブログ。結構見させてもらってまーす。すごい勉強家だなーって思う。

↓  ↓  ↓


http://uniuni0216.blog106.fc2.com/

これを見ても 後でおじぃに説明してもらわないと理解出来ないという・・・・・あほなので><

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手[0回]

PR

2010年06月23日  18時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
忍者ブログ[PR]