忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時36分
プリンのお風呂に入りました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
CATEGORY : [未選択]

自己紹介バトン




 

パンツマンももさんからバトンが回ってきたのでやろうと思います。

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム




Q1 回す五人

5人も友達がいないーーーーーいいいいい(´;ω;`)

Q2 呼ばれ方

‥うぱ子

‥うぱちゃん

ぷりち~~ぃ ← ここ重要ね 赤線ヨロ!!

‥りりちゃん

‥姐さん・・・・これはまぁ1人だけど@@;


Q3 あなたの年齢

奇跡の60歳(●^o^●) 年金だけが楽しみです。フフフ 

普通に自分の親より年上という・・・・なんてこった(--#)


Q4 好きなもの

えどくん。 (犬ね)

Q5 好きなタイプ

好きになった人だと思う
Q6 嫌いなタイプ

不潔な人

Q7 好きな映画

エディーマーフィーが出てるならなんでも

Q8 好きな音楽

稲葉様><


Q9 好きな食べ物

チョロギ

Q10 送り主を色にしたら

なんかーピンクのパンツはいてそうなんで ピ。ン。ク ♪

Q11 回す人を色にしたら

ここは困ったぞーーー

おじぃあたりはやりそうだから  (どうせネタないだろうから^^) 青ー


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
もう歳なんで 4つも思い浮かばないいいいい・・・・適当にやっちゃっていいよ~
よし!!久しぶりに仕事したって感じだな~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次のパッチでまた楽しい物がでるといいな~


追加ーー 

何日か同じ訪問者の中で KO で検索してる人~~~~もーーーーーおぼえろ!!!

笑っちゃうから お・・・・ぼ・・・え・・・・ろーーー^^  うぱ子ですよ!!!!!

↑のでこのブログにたどり着けるのが不思議(>o<")

拍手[0回]

PR

2010年09月24日  21時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |ああああー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |ああああー>>
忍者ブログ[PR]