忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時58分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もう10月だ@@ Σ(´∀`;) 後少しで今年も終わって また年取るぜ!!!(´;ω;`)

まぁ うちのギルドは年齢層高いからそんなのもんだいな~~いv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



でーーーメイポ~~

そろそろ書かないと完全に忘れる(つд⊂)エーン

53dc42bf.jpegボス主催の火毒魔限定のグルクエ~

4人で残り これくらいでした みんなつえ~~

うぱこが沢山 墓出した気がする@@







76.jpg
これは結構好きなSSだ~~ 


かりsが何下に可愛いね (・_・ゞ-☆

また 遊んでくださいよ~~





そだそだ  たなsから このグルクエからもらえる 武器をもらいました。


7b023138.jpeg大事に使わせてもらいまーす。

たなs どうもありがとう~~

これに 話題の あの潜在の書をーーー貼ってみたい・・・

でも 消えたら悲しいからやめておこーーと





普段使っている 玄武もなくなると困るので 新しい

未強化の物にペタペタって貼ったら

総ダメージ8%と魔力+4%と回避%3%でした。 もうこれで十分です。

まぁ 11個使いましたが・・・・・(;><) 

気軽に強化できるから今はすごい楽だね 書をかき集めてドキドキしながら

強化してたことを懐かしく思うのかな~ うぱこの玄武も 未強化なのに強く感じたしね><;

なくなっちゃ困る物がおおいから 手袋とか新たに作れる物で強化して遊んでるけど

おじぃのホンテのネックはいいな~~ そうそう 朱雀は?ってよく聞かれるけど ボス戦以外で使うから

朱雀は ボスからのお下がりで満足なのです~~

懐かしいと言えば・・・・・・

d6759df8.jpeg9月の初めに うぱこが初めて入ったギルドのメンバーと

何年ぶりでしょうか・・・・・集会をしました。

5年くらい前になるね みんな変わってない!!

しかも マスターがキモイ・・・・・ (ウソ


あの頃 中学生だった子や高校だった子が仕事していたり 大学生になったりで

すっかり 大人になっていたけど みんな あれだね・・・・オタクだね・・・・

そこは変わらない この後も やっと入れたのんちゃんも来たりで 楽しかったです。

うぱこが何時間もかかった スカイプの設定とかも数分で出来るとか 若いって素敵!!!

他のゲームしている人が多いけど また集まりたい。また 遊んでね~

82.jpgメイポの方ではなんだか 宇宙人が到来していまして・・・


いつもの ご挨拶ですよ~~

中毒になるのが素晴らしい~

若干 召還しすぎだと思っていますが・・・・気にしない 気にしない



このグルクエのボスがつおいらしいです!!!


だれかーーー行けるようになったら 倒しているのを見せてください><;


ネクソンで新しく始まった COWってゲームを始めたんだけど  イベント期間内にレベルを上げれば

ポイントがもらえるかも?ってフレーズに誘われて・・・・・ほとんど放置でレベルがあがるから今では

26レベまでに成長した~~SSの取り方がわかんないのよね;; あ!!↑のイベントは終わっていますよ。

こっちのゲームでもギルドに所属させてもらっているんだけど いい人ばかりでよかった~

メイポとは全く違うゲームだけど また違った人達とお話したり遊んだりするのも(・∀・)イイネ!!

ほとんどが隣のサーバなんだけど もっとレベルを上げれば遊びに行けるらしいのでがんばろ~

ピンクのロボット作るぞ!!!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

拍手[0回]

PR

2010年10月08日  21時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<>*0*<キャアアッ | HOME |プリンのお風呂に入りました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<>*0*<キャアアッ| HOME |プリンのお風呂に入りました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工>>
忍者ブログ[PR]