忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時21分
不法侵入@@;
CATEGORY : [未選択]

リアで色々忙しくて唯一の息の場のメイポでも うぱ子がやりたいことがあるのに出来ないとか

誰かに気を使うとか面倒なことが出来ないので ストレスがーーー

うぱ子がうぱ子らしくいるために それを壊そうとする人などは激しく拒絶しますね。

それが仲良しでもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 女王うぱこがわがままだった・・・・  (シッテル;;





ここ何週間か 仕事→病院→ ご飯→病院なのでメイポもボス戦ばかりだったから

メイポネタないけど ここ2~3日メイポにもIN出来なかったけど 元気ですよーー

でもね 某山本さんなどもいる ニコットタウンには ログインするだけで ゲーム通貨のコインがもらえるので

夕方INしたら・・・・・・・・何かいるーーーーー

 

6f6f6ca7.jpeg



画像が小さくて見づらいけど




女の子の部屋で見事なロムップリを・・・・・・

これが エロ変態にしか出来ない技ですよね♪結婚のお祝いを言いに来たんでしょうか・・・・ (ナイナイ

落ちたらすぐに 「もしも~~し ロムってましたーーー」って来て メイポの面白いHPの教えてもらいましたー

婚活中の山本さんには 結婚が頭から離れないのか!!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪

まぁ 電話でも結婚オメデトウとか言ってたので これからは ・・・・・・・・・・・・・・

おッさん軍団改め おッさん主婦軍団に改名しましょう!!!!ヤケクソでございます><

きっと何も怖いことがなくなるでしょ~~~ちょっと湿布さんが可哀想な気がしますが・・・・・

それと うららかちゃんからのメールにクレームをつけるためだけに インストールしたはずの

アトランティカですが 2時間もかかってインストールし終わったゲームを見たら「アスガルド」ってやつでした;;

「ア」 しかあってないいいいいいいいいなんて怒ってないですよ;;;;;;自分が情けない;;

でもでも せっかくなので おっさん主婦軍団代表1名で 偵察を開始~~ ((o(^-^)o))わくわく

3.jpg

まったくわからないので とりあえずキャラを作って

ここに飛ばされるみたいね。

職が決まったら 町に移動になるけど

何を選ぶのかとかもわからなかったから

この子は戦士になってました・・・・・勢いってやつですね;;

振りとかもわからないので ちょーー適当に振っちゃうんだろうね 初代うぱ子のように・・・

2.jpg
フリマがこんな感じで ここに入るのに人に話しかけるから

フリマ入り口で物を売る姿もなかったな~

なによりビックリしたのが 拡声器が全然飛んでない@@



メイポでは当たり前の光景なのに 2日間で寝る前の1時間くらいのうちで 結婚式のお祝いで

3個ほど飛んだくらいだった  アバも30日とか高いから拡声器も高いのかな~

0aa25504.jpeg
上の方の武器めっさカッコイィーーー

なんか強そうだな~

出来そうなクエだけやってみたけど

この町から出ようとすると敵がいて 墓になって町に戻される・・・・



この繰り返し~~~進めネ~~~~また イライラする;;

ちょっとやってみたいと言うか 興味があったのは 

4.jpg
これこれ ギルド戦が流れるの クエの途中でギルド本部のある場所に

行ったときに 強そうな方の集まりがあったので ギルドに所属するとこんな楽しみ方もあるのかもね

城の中では何が行われてるのかな~~~それと キャラを作る時に善と悪とか選ぶみたいで

夜に善対悪で対戦も行われてるみたい。まぁ・・・・・うぱこはそのどちらかもわからないけど・・・・

2日で2回とも悪の勝利でした~~~こんな所で おッさん主婦軍団メンバー1人の間違えちゃったから

どんなゲームだったか偵察してきましたーーレポ終わり~~  最後・・・・ここにゆうたんいないよね?

5.jpg
ぇ・・・・・ゆうたん?何処?・・・・・

なんて思った瞬間~~~

ここでもイジメられるのかよ~~~~~みたいなね。

連呼しすぎーーーーきゃーーーーぁ;;


返信はまた次に~~病院に行かなくちゃ・・・・・

拍手[0回]

PR

2009年06月18日  16時38分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<おめでとう~ | HOME |無題>>
COMMENT
なんと、うぱこさんのお腹には新しい命も宿っておりましたか!2重の喜びでございます!
本当に、おめでとうございます!!!
【2009/06/1816:56】||yamamoto#4fbaef8ff9[ EDIT ]
ぶwwwwwwwwwww 

おめでた@@ 
万年おめでた!やったりして・・・。。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

なんて冗談ですよ・・・女王様(笑
早くあそぼ~
【2009/06/1818:16】||わん#5750755580[ EDIT ]
え。。。うぱ子さんおめでただったの!?
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

ってか めいぽの拡声器の多さは異常らしいよ
他のゲームでは無駄な拡声器はマナー違反で叩かれるっぽい(
あと、ブログの更新は年に12回くらいです(ぁ
【2009/06/2221:07】|URL|ひぃ#9a72185c6e[ EDIT ]
なんで病院?と思ってたらオメデタだったのか!(*´∇`*)
うぱこもついに人の親なんだねぇw

最近梅雨でじめじめしてるけど鬱にならずにうぱこらしく頑張れ(`・ω・´) !
【2009/06/2313:56】||goruah#93652e7334[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとう~| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]