忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時49分
今週はクリスマスがあるよ~
CATEGORY : [未選択]
もうすぐクリスマスです~~たぶん仕事でグロッキー状態でしょうが・・・・

みんなが楽しそうにしている時はメチャクチャ忙しい><; まぁ しょうがないか(>o<”)

パッチが来て 新しい職が出来るようになったので 新しい物好きな うぱ子さんなので

やっているけど まだ~~~あああああ アイテム落とせないとか バグが直ってないし;;

なので のんびりクエをやってたけど 今年のクリスマスマップが可愛かった~

50fb4b4b.jpegほら~~~可愛い~~

攻撃とか上がる書みたいのがもらえるのね

勢いで 包みをもらったけどヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょうど 燐cも来て 一緒に待っていました~~

顔が映ってないよ;;


そうそう この虎だかヒョウだかのレアなやつがいるって聞いたので 

またまた 新し物好きなうぱ子さんが出て・・・・・確保しましたよ~~(●^o^●)

d1d86e7b.jpeg見えるかな~

マップに入ると青いログが流れます。

24時間沸きって聞いたので沸いた時間を狙って行くといいかもね。

最初は2時間って聞いたけど沸かなかったから24時間でかけてみた~



どっちが正しいかはわからないけど 24時間じゃないかな??って思ってる。 前の日に待ってたので・・

それで ちょうど前の日に沸いたの見ていたのでその時間とchを予想して

こんな時はちょーーーー天才的な勘が働くので1回で沸いてくれたよ。(沸いたchとは別でした)

これで安心してレベ上げ出来る~~ってことで 地下鉄にゴーーーーーぉ

49a9bedc.jpeg今までのレベ上げがウソのような上げ方で ビックリした。

1時間で8レベくらいは上がるのね。31レベだったんだけどね><

髪型も変えたいのでまだまだ頑張るよ~~~

もう一人の子も髪型変えないとな。。。

何処かで見かけたら遊んでくださいませ(^з^)-☆

拍手[0回]

PR

2010年12月20日  13時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]