忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  03時02分
うぱこのこと~ぉ
CATEGORY : [未選択]
今年ももうすぐ終わりです~

今年1年 うぱこを可愛がってくれてありがとう。

みなさんはどんな1年だったかな~ぁ。楽しかった人や辛かった人色々いるんだろうな

きっと来年はもっと良いことや楽しい事があると信じていこ!!

長い人生だし楽しまないとね~~

そうそう うぱこのキャラは昨日のメンテで直りました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつもツリーの前で放置してるくらいしかできなかったから(´;ω;`)

アイテム移動が出来ないバグがあったのでほとんど放置でサブの髪型だけは頑張ったくらいです。

8f94940d.jpegたまに来るようになったちょこsですがーーー

やっぱりオン寝が・・・・・

この日もINして15分くらいで寝ていました><

今年最後の更新をちょこsのオン寝SSで終わりにしよう~♪



年末年始は暴飲暴食をしないように楽しんでくださいね。

みなさんにとって素晴らしい年末&新しい1年になりましように。

また メイポでうぱこを見かけたら遊んでくださいませ~~~

でゎ~~~また来年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ (´∀`*)ノシ バイバイ

拍手[0回]

PR

2010年12月30日  20時04分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |今週はクリスマスがあるよ~>>
COMMENT
今年もいろいろお世話になりました。
私の二の腕分けてあげるので、一緒に二の腕運動頑張りましょう!
【2010/12/3118:23】||チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
こちらこそ今年はお世話になりました<(_ _)>

良いお年を!
【2010/12/3121:07】||カーリー#29f1178886[ EDIT ]
最後の〆をチョコのオン寝だなんて;;アリガト・・・
また今年も仲良くよろしくです^^
【2011/01/0214:27】||チョコ#2264d2b151[ EDIT ]
あけましたヽ(・◇・´)ノ
しめるのじゃーー(*゚ー゚*)

今年も宜しくね♪
【2011/01/0222:05】||zingi#9a664f2538[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |今週はクリスマスがあるよ~>>
忍者ブログ[PR]