忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時27分
出来なそうで出来たことーー  (マタカヨ@@
CATEGORY : [未選択]
パッチがあってから ボス戦のやり方が変わって 先週の水曜ホンテでも撤退になったくらいで

他の曜日もお休みが多いけど 昨日の月曜ホンテのメンバーはチャレンジャーがおおく

 空きもあったので おじぃも聖魔 うぱ子も ぷりち~ぃ聖魔りりたんで参加してきました~。

初めの登録とか面倒なのでまるで覚えていないけど・・・・・

DKさんが全員バグなとで落ちちゃったら撤退するってことだったので 何処まで出来るか心配だった~

07564f47.jpegぬぁんと~~ここまで来れて

パッチ後初めて最後まで出来ました~

途中で落ちてしまった方もいたけど何とかなるもんだな~

聖魔も久しぶりだったので ドキドキでした><


目立った乱れもなく つくづくみんながすごいなーーって思ったよ~~

何下におじぃが変態姿なのが気になりますが・・・・・・もっと気になっていたのが


814a93f5.jpeg猫すけさんの パンツ姿です!!!!!

すごいバランス!!!!

ナイスでございます。

なんで画質を最高で撮らなかったんだろ~~って

後悔しています。 チッ・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

月曜ホンテのみなさんお疲れ様でしたーーりり以外はみんなすごい動きが( ・∀・)イイ!!~~

拍手[0回]

PR

2010年04月06日  15時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~~~ぉ | HOME |今日の出来事~~>>
COMMENT
ひさしぶりにぱこぶろぐに登場!
見きれてるね(

ねこさんは確信犯でMなので
たくさん触れてあげましょうw
【2010/04/0702:47】||じー#53e2508f8b[ EDIT ]
じーーから許可が下りた~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

猫さんって・・・・そうだったんですカ!!!!!
ウヒョヒョヒョ~~
【2010/04/0713:34】||うぱこ#56abfdc941[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~~~ぉ| HOME |今日の出来事~~>>
忍者ブログ[PR]