忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時33分
暑いですーーー
CATEGORY : [未選択]
まじで~~~~ぇ。 これをみてピン!と来た人はかなりのテレビっ子???ちょっとお気に入りです><

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとお気に入りのみやねさんが参加してたちゅ~~ぶのライブが面白くて探してたついでに


で~~~~めいぽーーーー

ただいま~~~ってことで うぱこ以来のD子デビュウ~~

03b3229a.jpegうぱ子がこの場所で80~120レベまで過ごしたのよー

途中で姫とか実施になったけど4次もなく今ほど狩りやすくなくて

13chの駐車場がうぱ子の住処だったからすごく懐かしい~

今では考えられないだろうけど あの頃は こうやって狩りをしてると


武器庫に行く人や 姉御捜しの人とかガンバ~~って声をかけてくれたんだよね。

友達でもないけどそんな人たちが大好きでいつかあんなレベルになれたな~って思ったもんだ。

自分が200レベになってそんな優しい人になれたか??って思うけど 全然ですわ;;

この子もほとんどクエばかりなのでなかなか上がらないけどうぱ子の時みたいに楽しめればいいな~

0d0fec38.jpegそうだーーーうぱこではやらなかったこと~~

能力ほしいさに おじぃのサブと銀婚さんをしました~

でも・・・・・LUK足りないし~~

どうしたもんだ;; 何とかエスタ盾は持てるようになって




若干LUKあがったけど ジャクム兜までガマンかな~ だいたい計算がめんどくさいいいいいいい

まぁ うぱこは素で90はあって強化とか卵で200はあるけど・・・・・フリ戻せない可哀想な子;;

もうあきらめてふっちまうおか@@@@@@ りりの洋服が着れれば27くらい増えるんだよねー

あーー面倒だ・・・・・・面倒なのが一番嫌い(´;ω;`)


54.jpg初めて墓だしたのがオヤビン!!!

クエでサングラス集めしてて 倒せちゃう気がして

やってみたら・・・・・接触はだめだった><

まだ事の時は53レベくらい~ 




カッパも行ってみて 姫もミスでまくりで 倒せなくてーーキュウリをフリマで買いました;;

もっともっと狩りやすくしてほしいな~~

さいご~~~


58.jpg人が足りないときに参加している 月曜ホンテで~~

みりんさん素敵ですね りりたんと同じで・・・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







しばらく さぶっ子のぷりち~~ぃなっちゃんで遊んでると思うけど あのドラゴンみたいのが可愛くない;;

でかくなって絶対邪魔になると思う~~ボス戦で邪魔じゃないかな???

せめて色が選べたらよかったのにな~ ちびっちゃい時が一番可愛かった~


\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

わんちゃん・・・・・元気か~~~ぁあああああ

           うっかり消しちゃったのね;; 早くパソコンが直ると(・∀・)イイネ!!

           早く復帰して うぱこをユニバにご招待してよ~~~待ってるんだからね!!

カリアゲ君・・・・・カキコありり~~ 無事にネックが取れたようでヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

          みんなが優しいから安心だよね。いつかうぱこともボス戦が出来る時があったら

          宜しくね~~。 そだそだ 遠征隊を作る時は 拡声器で戦闘員募集を叫んでいない

          限りは 2PTとか3PTとかでボス戦をするのに全員と話が出来るように遠征隊を

          を作るから 遠征隊が作られてる=誰でも参加出来るって事ではないと思うので

          拡声器で募集があるボス戦に申し込む形がいいかもよ~

          ちょっと前の本体ではうぱこも聖魔で参加してたので書いておきます~。

          

          

拍手[1回]

PR

2010年07月28日  13時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お返事(>o<") | HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お返事(>o<")| HOME |うぱこのこと~~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]