忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時16分
お返事(>o<")
CATEGORY : [未選択]
とりあえず~~某ハゲからコメがあったので~~~

てか・・・・ハゲ。で・・・すぐにわかってしまうとか可哀想すぎるから すごーーく昔のSS探したんだけど

ハゲらしく・・・・・上のほうで変なふうに映ってるのしかなく;; のんcとてらsも映ってるので



これでいいか~~4年くらい前のSSです・・・・・

upa.jpg運命のギルドの子と会えるなら時間が合えばいつでもINしますよ~

1ヶ月くらい前に てらsがINしてしばらく遊んでたけど

うぱこがホンテ中だったから遊びに行けなくて残念だったのよね~

みんなに会える日を楽しみにしています~。

また決まったら コメ書いておいてーー





たぶん・・・・・いや・・・・きっと怒られるけど おまけで・・・・・

2007090902.JPG某イケメン氷魔のお兄様を晒しておこう~~

完璧ヘンタイだったけど;;

コメンナサイゴメンナサイ・・・・   


それでもっとあるはずだ!!って探して~~~








20070404033.JPGあったーーー

こんなことしてよく遊んだね~

みんなもすっかり大人になって

こんなの恥ずかしいだろ!!!!どうだ!!まいったかフフン♪

うぱこもすかっかりおばちゃんですが・・・・


じゃーーーマスターさんーーはよーーパソコン買ってね~~

みんなーーー夏ばてしないようにね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


某ハゲさんへ・・・・。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

名前がイマイチはっきりしないけどそんな方いたよね???オッ産にお名前聞けるかな?

うぱことは友していないから今もINしているかどうかなんだけどね・・・・

うちのギルドにいるアルパパなら運命のギルドにいた子だからここを見てると思うので

誘えるんだけどな~花梨ちゃんもあの頃中3くらい?小学生だっけかなー

もういい大人になってるよねーオッ産も早くパソコン買ってよ~ すごく前ののんちゃんの

チャットのSSにオッ産って書いてあったから オッ産でいいよね~(>o<")

バラのイヤリングが異常に似合わないかったから・・・・・オッ産なんだ;;

拍手[1回]

PR

2010年08月05日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(^◇^) | HOME |暑いですーーー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(^◇^)| HOME |暑いですーーー>>
忍者ブログ[PR]