忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年06月24日  02時19分
(>o<”)
CATEGORY : [未選択]

朝 冬美さんのブログを見て確認しに行ったら~~~

a33f5987.jpegやっぱりなくなってた~~~

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ひとりぼっちに・・・・・





28.jpg誰かの悪戯なんでか???

何故に花梨なんだろ・・・・

ロールバックが来るだろうからそれまでグッo(`´メ)ピクフピク...

フリマに行ったらギルドに入ってた人もいるから


速攻作ったのか それとも対象外???とかなのかな?????

まぁ よくわかんない現象だ~~~(;>_<;)ビェェン

★ ★ ★

とりあえず今回の記事だけの\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

燐cおひさ~~~ 熱いけど元気かな??昨日の夜から急に鯖落ち&システムエラーでIN出来ない。

てな感じのバグがあってどうも拡声器で叫んでいる人がサーバー攻撃しているのかアイテムを

増殖している人がいるーとか色々言われてたから 早めにニコットのほうで釣りをしてたんだけど

朝 冬美さんのブログに変な拡声器が流れたって言うので確認しに行ったらぜーーんぶ消えてた~

ほんて中に200m払えとか内緒が来た人がいたとかいないとかでどんな悪戯なのか恨みがあるのか

微妙な所だけどね・・・・・サーバーアタックとか犯罪なんじゃないかと思うけどやってる方は

そこまで覚悟決めてるのかな~これがその方の一種の遊びだったとしたら恐い気がするね・・・・・

ネクソンの対応があるまではINしないかサブキャラで遊ぶほうがいいかも~~

★ ★ ★ ★

冬美さん~~パンツマンの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪かーーー@@@@ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うぱこは昨日は冬美さんがホンテで落ちたときに落ちてからINしていないから友禄等のログは見てないのよー

ブログを見て朝INしてみたら消えてた(´;ω;`)

INした人は消されちゃう感じかな???犯人と思われる方の要求みたいのも流れたらしいので

何か不満のある方なんだろうな1年間もホンテを一人で閉鎖してる鯖もあるくらいだから

色んな人がいるなーって思う今日この頃です。

これほどの情熱をメイポに注げるなんてすごい!!!(カナリイヤミッポイデスガ。。。。((~d=(`ヘ・)=b~))



拍手[0回]

PR
2010年06月12日  07時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | HOME |会えたよ~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ| HOME |会えたよ~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]