忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時59分
会えたよ~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
1度は会ってみたかった 桃豆ちゃん(>o<”) に会いに行ってきましたー。


54c0e4b9.jpeg先月から楽しみにしていてドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクでした~

アークメイジの情報とかまったくないのでみんなについて行けばいいか・・・

みたいな感じでとりあえずダメージに耐えられるかどうかが不安だったから

体力装備でレッツゴー(ё_ё)キャハ


うぱ子の装備をロッドと靴以外を変えて素でこんなもんでした。


e47b711b.jpegここまではみんなについて行きながら 墓ナシでいけたーーー

ここじゃ 見えない><;とか言ってたら

下でも平気だよって教えてもらったから

見学に・・・・この体力装備でナムネスで50kくらいだったみたい。





9b28a4fc.jpegかわいいいいいいいいいいい

ジェネを使ってくるんだけど スキルもらってこれくらいのHPが

あればジェネは耐えられたよ。






bb8c8c64.jpegこっちもかわいいいいいいいいいい

桃豆が("▽"*) イヤン♪ってやってるみたい@@

みんなが一生懸命殴ってる時に申し訳ない><

観光気分丸出しで SS撮ろ~っととか(´;ω;`)




ここだとスキル解除来るのかな???MGが切れてて死んだけど気にしない・・・・・遊びすぎなんだよね;;

25.jpg女神も倒して こやつだけに~~

接触で一度死んだけど・・・・・

いつの日か倒せる日が来るのかな?

また参加させてもらえるときは参加させてもらいたいなー





dc4a5211.jpeg
たなさんがキャンディーを使うと結構いいかも???と言っていたので

キャンディーも持って行くと良いかもね。気絶がウザイので;;

薬のほうはPエリのみ300本くらいですみました。




万能はみんなはあまり使っていないようだったから


ペットにセットしていたうぱ子は他の方より使っていましたーーー。ペットにセットしないほうがいいのかな?

みんなが怒らないで教えてくれたので楽しく参加できてよかったです。

スカイプで誘導してくれたりみんなありがとうー。うぱこはコワ コワの連呼だった気もしますが・・・・

みんなは落ち着いててすごいな~~関心しました。

またσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

拍手[0回]

PR

2010年06月08日  17時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(>o<”) | HOME |うぱ子のこと~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(>o<”)| HOME |うぱ子のこと~ぉ>>
忍者ブログ[PR]