忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時57分
(^◇^)
CATEGORY : [未選択]
またまた アキバに行ってきましたーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

67.jpg最初の目的は 借りぐらしのアリエッティを美術館に見に行ったけど

午後からは アキバに遊びに行きました~~

「借りぐらし」を「狩り 」と勘違いしたうぱこはやばすぎるね><

ゲームしすぎだろ・・・・って;;


今日は久しぶりに1日ゆっくり遊んでたのしかったな~

帰りの浅草で取った写真~ お店はほとんど閉まっていました・・・・・(; ・`д・´)

映画見たら美術館も行ってみるといいですよ~楽しかった♪

拍手[1回]

PR

2010年08月15日  00時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< | HOME |お返事(>o<")>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<| HOME |お返事(>o<")>>
忍者ブログ[PR]