忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  22時56分
♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ
CATEGORY : [未選択]
すっかり匂いが秋だねーーーー夏休みも終わった人おおいかな~~

夏休みとか全然ない うぱ子は花火を見に行って来ましたーーー  (一人で><;

152.jpg花火といっても ニコッとのイベントなんだけどね~~

色々文字が打ち上げられるみたいね。

こんな格好で堂々と花火見物する うぱ子ってすごいな~

みんなも真似してください・・・・・・・・(ぉい




それと ジギ兄さんにお誘いを受けて初めてメッセンジャーとかとをしましたーー

その中で肝試し大会をしたんだけど あれだね 真面目に怖かったよ@@

10人以上は人が集まっていて チャットが流れる><怖い動画みたり ゲームをしたりで

久しぶりに2時間もチャットしちゃった~~お友達もちょぴsとじぎsくらいであとは ホンテで

お会いした人や 魔獣でお世話になった人とか沢山いてメイポ以外でお話が出来て楽しかったです。

その日は電気をつけたまま寝たのは内緒です;;;;;;;;

でーーーメイポ

色々忙しいので うぱ子はほとんど活動してないけど ちなみちゃんはちょくちょくやっていて

変体ギルドと呼ばれるラバーズの会話・・・・・・




f16c3776.jpeg本人の希望によりお名前を隠させていただいております・・・

ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ







82a7a388.jpeg本当にいつもいつも笑わせてくれる きょん君><




ここで わんちゃんがいなかったのが残念だな~~~夫婦漫才みたいなんだもんね♪



717644d4.jpegこの子ね(>o<")

ラバーズの若手変体隊長こときょん君。

お勉強も頑張ってね~~~

こっちはお名前隠してないけど (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?







\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

おじじs・・・・・・これからはニュウーパソコンでおkだねーーーうぱこが12時になると眠くなるから

         参加もあまり出来ないかもだけど・・・・とーーーーしーーーーなんで疲れがとれない;;

         みなさんが元気なのがすごいな~~っていつも思うゎ・・・・・(´;ω;`)
   
         のりぴ~~~ぃねーーー推測どおりですごかったね@@ 子供さんがいるから

         その子がどうなるのか心配だね~いじめられなければいいけど・・・・・

あきちゃん・・・・なくならないだろうね~~それどころか 色々増えちゃうんじゃないかな~

         体に悪いから絶対に興味本位ではしないほうがいいよね。

         脳が縮んだら元にはもどらないらしいよ~~怖いね・・・・・・


ちょこs・・・・・ネックオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

        落ちなくてよかったね~~うぱこがご一緒できなくて残念・・・・・でも

        みねじーーーーsとかが面倒みてくれたみたいでよかったね。

        月曜ホンテのみなさんありがとうね~~また 遊んでね~~

柊s・・・・・・・ちょこsも無事にネックとれたよーーー

        卵か~~~抽選だろうから運しだいだよね。参加しないと抽選にも参加できないから

        参加することからだよね・・・・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

        シグナスもみんな同じこと言ってるよねーーうぱこはまだ58歳だ・・・・

        あまり遅くまでいると仕事が出来なくなってきたから・・・・・歳なんでーーーー

        笑えばいいさ・・・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー

拍手[0回]

PR

2009年08月25日  19時58分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |暑い~~~(´;ω;`)>>
COMMENT
わんこがいない間にあんな楽しい会話してたんかーぷっぷくぷー(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o! 

変態の仲間に入れず残念;;
【2009/08/2718:34】||わん#5750751a10[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |暑い~~~(´;ω;`)>>
忍者ブログ[PR]