忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  21時45分
暑い~~~(´;ω;`)
CATEGORY : [未選択]
雨がやんだら暑すぎる・・・・何とかしてほしいーー朝からのセミの鳴き声がキライです><;

じぎ兄さんのブログで見かけた動画です。ココ2週間ほど騒がれていますね





うぱ子もよくないことだと思ってる。この事件があって高校の時の同級生を思い出しました

もぅ何年も思い出していなかったけど 元気になったかなーーってね。

その子も薬ばかりやって学校も途中でやめてしまって 私達が卒業する頃には寝たきりになったと

聞きました。この方も早く捕まってよかったんじゃないかと思う 





楽しいはずの青春時代を寝たきりになるなんて 可哀想すぎるし すっかり忘れられた存在になるのも

どうかと思うよね。いきがって色々ヤンチャしている時はいいだろうけど 沢山の人に心配をかけちゃうし

今では何も知らずに飲んでしまう人とかもおおいらしいから みんなも気をつけてね。

ダイエット薬とか言われることもあるらしいよ~~


でーーーメイポ

18163a17.jpegちょこsのネック取りに たなsのホンテに参加させてもらいましたー

ラバーズだけで3人で参加しました。

でもーーーちょこsも おじじsも落ちた;;;;;;;

りりこも2人がいないから出ようかな~~って思ったけど

いてもいいよって言ってくれたのでちゃっかり吸わせえてもらいました。


りりたん・・・・・ぷりち~~ぃなので Aレイとかないのね・・・・忍耐ができなから><

マジッククローで攻撃してた~~~500くらいしかダメ行ってないし・・・ミスもでるし・・・・

でも でも サクなしなのに美味しすぎる経験値いたただきました(o*。_。)oペコッ

もう少しで上がるので 鯖落ちしてりりちゃんを墓らせようとした おじじsの×で吸わせてもらいましょう。

本当に月曜ホンテのみなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ちょこs。泣き声が取れたら教えててねーーーまた何処かに潜り込めるか聞いてみようね。

ea72b52d.jpeg新しい アバのバナナ・・・・

でかい!!!!!

美味しそう~~~







\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

柊s・・・・・・ネック取れたみたいね。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

       ちょこsがなかなか取れないのよね。パソコンの問題じゃしょうがないけどね。

       シグナスもやっているのかな?? うぱこのシグナスは今47レベだよーーサクがないから

       買おうかな~~あまり無理しないで頑張ってね。

あきちゃん・・・・ありがとーーーーほとんど狩りできてないけどね><

       もう夏休みも終わりになってきてるね~~あまり宿題はないのか~

       それより受験勉強か・・・・・頑張るんだぞーー どこの高校行くのかな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

おじじs・・・・・おいいいいいいいいいい~~~~りりたんをーーーーー殺す気か!!!!!

       でもあれだね 聖魔って意外といけるね珍しく ちょーースピーーデーィなMGで死ななかったし・・

        始めの頃のうぱこのほうがやばかったな~~シグナスもがんばる~~

        罰なのでりりたんを吸わせなさいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょぴ子ちゃん・・・ なんですかーーーーー人聞きの悪い言い方は@@

        いじめてないでしょ!! アヒル隊長を持って一人遊びとか;;どまぃだよーー

        子供は沢山いますよん♪ ちょぴsも11人いたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

        いつも2倍あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!またちょうだいね。

拍手[0回]

PR

2009年08月13日  16時16分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ | HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
COMMENT
ごめんー><
PCやっぱダメだった・・・・
今度は落ちないようにがんばるー 
@職場にいるノリピーファンが警察署に電話かけたらしい・・・
で、旦那のことすごい怒ってた>< どっちかが、止められればこんなに大きなことには、ならなかったのになー ってちょっと思った。
【2009/08/1318:26】||ozzyi#526c15f48a[ EDIT ]
ドラッグね~~。誰かしら興味を持つからねー。

この世からドラッグはきえないだろうな~~

依存性でまた作っては使用だからね!!
バナナかわいいー
【2009/08/1407:37】||HppyHERO#526d1ef4b3[ EDIT ]
ネックなかなか取れないーーていうか、PCがんばって~~て状態で><
ホンテ頼んでくれるうぱsに申し訳ない;;
でも、ゲットしたいーめげずに挑戦したいです。よろしくです
【2009/08/1719:24】||チョコ最中#55513a5f64[ EDIT ]
ネック取れたよっ!
今度は卵欲しくなってきたけど。。。160超えるまでは我慢するか;w;
シグナスは~戦士82ー!
。。。だけど聖IDだから、英IDで投げ26育ててる;
早く投げ120にして戦士育て始めたい。*゜(PД`q゜)゜*。
【2009/08/2309:18】||ひぃ#984d83a17e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ| HOME |りりちゃんのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]