忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時41分
うぱこのこと~ぉ
CATEGORY : [未選択]
昨日の夜のギルチャで きりんさんが ギルドに強いとかあるの?みたいなことを言っいて

ないんじゃないの~~なんて話から 変態ギルドとかなら ラバーズは上のほうになるな@@って・・・

ユーザーの9割は変態らしいから うぱ子は貴重な1割に属するわけで こんなに嬉しいことはないね><;

↑はもちろん勝手に決めていますが ラバーズは今日は変態度が10アップしましたとかあったら

真面目に凹む~~~わんちゃんがINしたら100%になんてすぐなりそうね~~なんて話してたよ。

で ・・・・メイポ


deb17b08.jpeg木曜日のイベントに参加してきましたー

始めは神社だったんだけど いつのまにか倒されてた;;

あちこちで色々沸いて パパッシュのクエも完了できました。

地味に沸くのを待っていたのでよかったな~

リプレに戻ったら ロボットがいたので ここからメテオ攻撃をしてみました。

100kでてるーー火は効くのね ナムネスは1だったけど;;;;;;;;

スローをかけて ここに来るのを待ってたのわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

神社では4回くらい死んだので(>o<")  らっこsにあたってるダメージがハンパナイ@@

やっぱり戦士ってすごいな~

今度は城にいこーーーってことになって 移動して

a5f5744e.jpeg見てきました。

このロボットホントニ強いな・・・・

ここはカリンも沸いていたので倒すのに時間が

かかりそうだったので (しかも1回死んだ;;

ここで解散になりました~~楽しいイベントでしたーー またあるといいな。

さいごーーーやっとでました;;

c2885ef8.jpegオヤビンからの地図が・・・・

ポマードが633個になったよ・・・(つд⊂)エーン

手伝ってくれたみんなありがとーー

うぱこはもうお腹一杯ですヨ;;




そうそう 今日はみねじーーーsのお祝いらしい 200歳になられるとかで 楽しみですな~

ラバーズのギル員さんもINできる人は来てねー9時30分ごろらしいです。

3女ののりりこもお世話になってるから今日は楽しみ~


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

山本さん・・・・・屋上でですか????蝦にさされるよ~~~でもバーベーキュウーとかはしたことあるよ。

         3階なんだけど蝦もいるんだよねー物を運ぶのが面倒だからしたくないけどね・・・・

         てかーーーニコットでナンパしまくりですな>< 頑張って彼女探してね。

柊s。。。。。。。うぱこなんか 何時間やったことか・・・・・・やっと出来たよ~~

          ジュリクエとかやってないなーーあまりいいイメージないし@@(⌒▽⌒)アハハ!

          斬りも3次したのか~すごいな・・・・頑張り過ぎない程度に頑張ってね♪

わんちゃん・・・・・ふふふ~~~少しなら出来ちゃうんですよ。適当だけど・・・・

          縫い物も出来るよ~~学生時代の卒業作品はウエディングドレスだった~

          とりあえずほとんどのことは少しは出来るよ。少しだけどね^^

          わんちゃんときりんさんがいなと ラバーズの変態度が下がってくるよ~~

          Σ(゚∀゚ノ)ノキャー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

拍手[0回]

PR

2009年07月12日  12時08分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<おめでとう~ | HOME |おめでとう~>>
COMMENT
対火狸金融特捜班の姐様。。。(ぁ
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

ポマードそんなに使うと 頭ガッチガチになるよ^^;

ちなみに斬りは冬眠させて DKでカリカリカリカリガリガリ(ぁ
今96だよ~w
早く四次したい><
【2009/07/1311:25】||ひぃ#984d8395f9[ EDIT ]
うちは富士がLvUPしたばかりで

経験値0.08%だったから楓城で

30回は墓して遊んでましたw

GMさんなかなか面白くて

久々のイベント楽しかったww
【2009/07/1312:39】||にゃん#2894083676[ EDIT ]
FLASH見れなかった?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

私、不器用なんです。
どうしたら見れるようになるのかサッパリです。
【2009/07/1400:59】|URL|チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとう~| HOME |おめでとう~>>
忍者ブログ[PR]