忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時06分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
気が付いていない振りしてたけど・・・・・さすがにやばいと思いますm(__)m

いや~~・・・・・・明けましておめでとうございます。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 と言うには遅すぎるけど;;

気持ち的にはブログは更新していました・・・・(´;ω;`)

メイポのこれが終わっちゃってからほとんどINしてないので

137.jpg書くこともないんだけど サブでパチロムはしてますよ~

来週のパッチでまた 楽しそうなクエがあればいいな

あーそうそう 今できる唯一の楽しみな金曜クリムゾンで

1回目は私用でロムしてたんだけど2回目参加で

今年もよろしく~~ってクリムゾンが終わった後に

おじぃとビシャスに行ったら ビシャスを倒した後に外に出れなくて強制落ちしてINし直したら

人気が~~~~ぁああああ

136.jpgどなたでしょうか????

クリムゾンメンバーが上げたとか言ってましたが

みんな黙っていたのか!!!エロイですね><

うぱ子を作って6年くらいで人気もすばらしい・・・



みなさんに可愛がってもらって幸せですな~~キリを踏んだのは誰かな~~人気くれた人ありがとね~

@でお礼周りするゎ。マッテテネフフフ(^з^)-☆

こんな感じで 今年もどうぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

色々なブログで今年の抱負とかやってみたいこととかあったので うぱ子もちょいと書いてみるか。

今年は うぱ子大好きのままでいる。

今年は うぱ子磨きをがんばる。

今年も 誰にも負けない気の強さのままのうぱ子でいる。 

フン。まぁ 今年も自分大好き やりたいことしかしない 誰の言うことも聞かないワガママなうぱこでいよーと。

..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

遅いけど  \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

チョピコ・・・・今年もよろしくね~~ 去年以上の二の腕運動を期待しています。

       すぐに夏になっちゃうね・・・・・1年が早すぎて老化現象がやばいかも~~

       今年も色々かまってくださいな。(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

かりs・・・・・あけおめ~ 今年もよろしくね。

       メイポでは中々会えませんが たまには遊んでくださいな。

       そちらで有名な焼そばって色が黒いよね?まだ一度も食べたことがないけど

       今年は食べてみようかな。。。ごちになりに行きますよ??ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ちょこs・・・・あけおめ~ 今年もよろしくね~~

       今年も素早いオン寝を期待しています・・・・・(;><)

       うぱ子の@1人のサブももう少しで指輪もらえるからそれまでは頑張るかな~

       もう作らない???作るならコインの場所やろ~

じぎs・・・・・あけおめ~ 今年もよろしくね。 去年は色々お疲れだったでしょうが

       今年はまた違った事が出来るといいね。長い人生 1年や2年なんて自分を見つめるために

       休んでもいいんだよ。辺に焦らないでくださいね。忙しくなるかもしれないけど

       またメイポで遊んでね~~

拍手[0回]

PR

2011年01月19日  13時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~ぉ>>
忍者ブログ[PR]