忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  18時02分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もう10月だ@@ ホントに早いな~

あれだよね~想像で何かを言うとかやっちゃうとか感心できないよね そんなことを言っちゃても

言いたい放題やりたい放題だけど・・・ムキになったて墓穴ほるから適当にってことでしょうか。

でーーーメイポ~~~

パッチの後にこんなシステムが@@

6b3b804c.jpegいきなりのミッチャク@@@@@@

ビックリしたーーー

これで ジャクムの忍耐ができれば・・・・・

りりたんのクエが出来ちゃうーーーー

後で おじぃにやってもらおう~~

城はちょっと戻された時に離れちゃうらしいけど

試してみる価値あるかもね。忍耐が出来ないうぱ子には嬉しいね。

387a4f02.jpeg→から2人がネタすぎて怖いSSですよーー

どうみても枝豆の豆に見える><

スイカ&豆・・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





7bb0061b.jpegいつのまにか お見舞い風景になってたーー

この布団可愛いな~~

今回のクリスタルでもらえるイスも可愛いので

りりこでもらおと頑張っていますーーー

うぱ子はもちろん!!!MH30狙い。1回で付かなかったら諦めるけどね;;

あとーーーーーーばにs。見なさい!!!

2090.jpgちゃんと言ってるじゃんかーー(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


それとは関係ないけど ほしさん190歳才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

ホンテ中で言いそびれた;; 後で枝でも送っておきます・・・・・・何かに使えるんじゃないとか思います♪

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

こすもさん・・・・こんーー見ててくれたんですか@@? あほーー丸出しですみません><

          ホントニーー無理言ってすみませんでした;; 気持ちよく採用してくれてありがとうー

        何も出来ないのに入れてもらって嬉しく思っています。おかげで楽しくクリアできました。

          うぱこねーーーちょいと 歳で・・・・・手元が狂っちゃんうんですね~~~ぇ・・・・

          ぃや~~~歳にはかないませんな・・・・(;><)

          いきなりのお魚・・・・男らしくて立派でございました(o*。_。)oペコッ 

          ヨイショしたのでまた機会があったらお魚見せてくださいね・・・(~o~)

柊さん・・・・・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

         シグナスも頑張っていたみたいね。少しレベルが上がると 楽しみも増えるし頑張ってー

         てか・・・・いつから おネ言葉@@@@@@こわいーーーー

         でもでも 体には気をつけてねーーちゃんと寝るんだよ~

ありすちゃん・・・・こーーん。 メンバー集めどうかなー?

         ここでも宣伝 宣伝ーーーー

         土曜日の朝にホンテ戦の企画があるそうです。 今 人集めからしている最中かな?

         もし 仕事や学校がお休みで朝起きられるーーーって方がいましたらお手伝いを

         してくださいませーーー。うぱこも時間が合えば参加できたらと思っています。

         リンクは うぱ子のリンク先の一番下のありすちゃんのところにあります。

         直接申し込んでくださいね。職なのど調整で採用不採用など色々あるでしょが

         どうぞ みなさんσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



こんな風に 今参加している水曜ホンテも去年の今頃くらいから人集めしていたゆうたんを思い出して

何度も拡声器で叫んだり友チャで呼びかけたりしてすごく苦労していたことや いざ メンバーが集まって

倒そうーーーーってやっても何度も途中で帰還したり朝方までやったりもしたよね。

1年たってみんなのレベルが上がったり 樽効果なので1時間くらいで終わるようになるなんて

思ってもいなかった・・・・(^-^; 今 ホンテのことで色々あるみたいだけど 何もなくゼロから始めた

所も多いはずで 沢山の苦労や努力もあったのは確か それを毎週開催するのも大変だろなーー

とも思う所も・・・・・日々何かが変わるのであれば色々変わって行くのかなーって思う所もあるかな

沢山の人がいるなかでみんなが納得できることはないに等しいだろうけど

何となくでも それでいいんじゃないかなーーって事になればいいな・・・・・


ばにs・・・同じくらいのカキコだったーーー

      クリスタルねーーうぱこも頑張ってもあまり集まらないよーーまだ1600個;;;;;

      でも 地味にがんばるーー1個はとるぞーーー。

      そして やっちゃうか~~~ぁ・・・・・あれを・・・・・・・

神様~~~どうか~~~とび様に初卵を・・・・・

拍手[0回]

PR
2009年10月03日  09時47分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
いやいや(
あれは俺が探すべってことだったわけで;;;;
うぱに頼むなら誰かいない?って聞いてるーーーorz

まーメールしても返信なしで30分後INとかされたからな;;;

例の儀式すかww
出演
掘り奉行:うぱ子
掘られ奉行:トビアス
アーーーーーーーーーーーッ

例の浜脇流星はやはり詐欺行為に対して

初めて知った。中身貸してるから。見たいな感じよ?

返金に関しても、もし返す場合は自分からは無理なので第3者からとか??

【2009/10/0316:28】||ばにあす#984c9a37ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]