忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  22時27分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もうすぐ ばれんたいんなので 何気に 銀sのを探したんだけどな~~誰も作ってなかった><

今 はやりの グループのはすぐに見れなくなっちゃうのでこっちで・・・・

チョコをもらう人とあげる人色々いるんだろうな~~ うぱこはもらいたいほうです。





でーーーメイポ  

とは言っても たまにビシャスとフリマグルグルなんだけどね@@;

でも 金曜日のクリムゾンではなんと~~~~~

141.jpg美りんcの後を必死に追いかけて初めてここにこれた~

いつもいつも役になってないクリムゾンですが><;

すごい進歩だろ!!!

みんなすごく早く登れてすごいんだよ~関心関心(>o<")

最後の抽選で気になったことが・・・・・





142.jpgねこすけさんの帽子が若干ずれてる・・・・

ピシット後ろで結んでほしい感じの仕上がりだな。

この頃はちゃんとおズボンはいています~~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





次は~~~ニコットタウン。

149e26a8.jpegもう1個お部屋が作れるようになったから

可愛いベットを買ってみました~

まだまだ色々置くぞ!!!





ニコットタウンと言えば ニコットでもお友達の チョピコに可愛い物をいただきました~

6d0954eb.gif これ~~~ クリックしてね♪


すごい!! やっぱりチョピコは天才だ><

メッセンジャーのメールが気が付くのが遅くてゴメンネ;;

喜んでたら・・・・








471a7671.gif(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

山本さんとチョピコと3人の作ってくれた~~

これが有名な3人で二の腕運動です!!




チョピコ~~~ありがちょ~~~(^з^)-☆

この画像をツイッターのプロフィールに貼れるかな~~可愛いから使いたいな~

拍手[0回]

PR

2011年02月10日  19時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。 
わんc生きてます。(●´ω`●)ゞエヘヘ 
日々お仕事忙しく・・・PCの具合も良くなく・・・。 
うちのPもネクソンに没収されてるんじゃないかと・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!! 
変体ラバーズの皆様頑張って復活するの待っててやーε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン
【2011/02/1322:11】||わん#2aa3e7fea4[ EDIT ]
ドドスコスコスコドドスコスコスコ
【2011/02/1802:10】||チョーピン#9a6c0c6118[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]