忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時19分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]

この前 山本さんのお誕生日だったらしい~~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 

いつも無愛想な山本さんぽい曲で 本家じゃないけど><



そんな山本さんに会いに・・・・・なんてーーー嘘ですが今週は有給消化がてら旅行に行ってきまーす。

てかねーー雪降ってる場所だから寒いのです(>o<")

大阪だったらわんちゃんに会いに行くんだけどな~~失敗失敗。 今年は行けるかな@@?

温泉とか大勢の人が通るバスマットとか床が嫌いなので入りたくないので温泉とかどうでもいいんだけどね~

ぶっちゃけ 湯船もダメなんだよ・・・おじぃも笑ってたけど 変な場所がダメなんだよね(´;ω;`)

てことで~~~また 来週~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最後にメイポ・・・・・忘れる所だったぜ!!

143.jpgちょうど 旅行から戻ったらパッチも終わってるので

楽しみなのが釣り!!!

実施されたらまた楽しみが増える~~((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

近所の奥さんお誘いでみんなで釣りやろ~~

久しぶりに((o(´∀`)o))ワクワクするクエだな・・・まぁ 釣りしてるだけだけど;;

今回のアバを久しぶりに買いました~~コップ♪ 可愛い~~~v(≧∇≦)v

ぶんぶん振り回していますm(__)m

それと何人か友禄を整理させてもらいました~~ここを見ていないと思うけど・・・・

また何処かで関わりが持てるといいなーーって思っています。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

わんちゃん・・・・・元気~~~??? 心配してたんだよー メアド知ってるから平気だけど><

           ツイッターしなよ~~ うぱこはやり方しらんけど 携帯からも出来るからお話しよー

           パソコンから更新してるので はじめたらお友達になってね。
           
           そらsとかたなsもおるよ。

           わんちゃんがメイポ復活したら またヘンタイおっさん軍団になるな・・・恐い@@

           またおいでね~~待ってるよ。

チョピコ・・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ツイッターに使えたけどねー山本さんとうぱこが半分になった

       まぁ 可愛いからこれでいいんだ~~本当にありがと~~ アットーーーーぉ

       習字は上手に書いてね。せめて山本氏より・・・・くやじーーーー

拍手[0回]

PR

2011年02月21日  14時59分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
あ!
ツイッターチョピコがセンターになってて、当の本人が見きれてる(笑)
うぱこさんセンターで作り直しておくね。
また、後日メールで送っとくよ!
【2011/02/2116:57】||チョピコ#9a6c0c6118[ EDIT ]
俺も整理されているのかも!
ドキドキ
【2011/02/2805:22】||キーパーさん#5773dcc6d2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]