忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時26分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
もう4月になっちゃう(>o<”)

うぱ子に奇跡の1枚を~~~ぉ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ この話がわかるのは山本さんだけど><;

今日はメイポメンテかな~? 新しいクエあるかな? 全然クエがなくて非常につまらなかったから

イヤになりそうなクエを出してくれないかな~。



うぱこの住んでいる県でも放射線とかいつも発表があるんだけど 22日までの数値

少なく発表されていたらしい。県の発表だと単純な計算ミスですが健康には問題ないってあったけど

最大で11倍少なく発表しているのってどうよ??たまたま問題ない数値だけど 今ね 水とか

本当にお子さんのいる方が必死で探しているの見ると 間違えちゃだめでしょ!!って思うのよね。

徐々に品物も増えるだろって思っていたけれど 全く作っていない物なども増えてきて

結局品薄ですよ~~ お酒担当なんだけど お酒もそろそろ在庫がなくなり 

お客さんから 「 これー?ないんですか?」 なんて言われて 「地震の影響で入ってこなくてー」

「えー 何時入荷します?」 

 「・・・・・さぁ。。。。発注かけないでくだいって言われています・・・」

「じゃー変わりのこれ全部買うわ!」ってな感じなんですよ~ これが買い占めにつながるわけで

全く入って来ないからしょうがない・・・・そんな状態が 水や乳製品にもある~~

水や乳製品は毎日少し入って来てるけどね。 これから先はジュースも無くなるかもしれないって

言われた~どの会社も水に力を入れているから しょうがないよね。

大丈夫なら大丈夫って言ってほしいよね・・・・間違えちゃってホントはこんなに高い数値だけど

今は問題ないです~~ぅ。って言われてもね(>o<”)  この先どうなるんでしょうか・・・・

これから先にみんなが笑って遊べる日が早く来るとイイナ~(´;ω;`)



メイポはクエないのでやっていなくて エバープラネットネタで・・・・


151.jpgそらsも加わって ラバーズのメンバーで遊んでいます。

みんな老後を菜園で楽しもうと・・・・

そらsは若いんだけどね><;

うぱこは稲が植えられるようになりました。(●^o^●)


昔ーーのメイポみたい・・・・クエの多さが♪

拍手[0回]

PR

2011年03月30日  16時37分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
COMMENT
おひさー
いつのまにか、こんなに更新されてたー^^
ちょっとメイポにinしたけどギルドも友達もいなかった;;
なかなかpc使えなくなってしまいみんなに会えないーーー
【2011/03/3112:20】||チョコ#2264d2c795[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱ子のこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]