忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時38分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
4月になって新しい生活が始まった人が多いかな~?

これから色んな事を楽しんでくださいね。



めいぽーーー

久しぶりに じーの主催のクリムゾンに参加してきました。

地震で被災した方も元気な姿を見せてくれてよかった~~ε-(´∀`*)ホッとしています。

154.jpgこんなふうに沢山の友達と遊べる事が幸せに思うよね。

みねじsも忙しい中主催してくれてありがとね~

また 遊んでくださいませ~~ぇ

>*0*<キャアアッ



エバープラネットも~~やってます。

おじぃのお家に遊びに行ったら綺麗なチューリップが咲いていました。

ed74642b.jpegうぱこはタンポポとチューリップが好きなんだ~

あとコスモスもだ。綺麗だったから盗み撮り~

そうそう この前のパッチでアバが買えるようになって

すぐに髪色を紫にしました。


やっぱり うぱ子は紫が( ・∀・)イイ!! 他のアバはクエでもらえた物だよ~



\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ちょこs・・・・・((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 元気か~~?

        りんcもおじぃも そらsもほとんどエバープラネットのクエしてるからな・・・・

        何年も前のメイポのクエの多さみたいで楽しんだよね。

        今のメイポはレベ上げとか装備とか武器強化くらいしか楽しめないし><;

        メイポでも自分のお家や畑が持てると楽しいのにな~っていつも思うんだよね。

        たまにはメイポも顔出してるから会えるといいね。

        ちょこsのオン寝が見れなくて寂しいけど・・・・・ガマンする~~ (>o<")

拍手[0回]

PR

2011年04月06日  21時20分
コメント[ 1 ]
<<うぱこのこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ 
何か楽しそうになってるやん・・・ツイッターやねんけどーーーやり方わからんし(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!! 
うちのネクソンP消えてるんじゃ・・・ぅぅ;;
【2011/04/1011:29】||わん#2aa3e7fea4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱこのこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]