忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時32分
うぱこのこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
やぁーーーーもう5月になるじゃん・・・・やばすぎる・・・・

なんかーーーーチャリティーコンサートあるらしい・・・・行きたい><;

こんなお兄様ほしい~~~(稲葉様の次だけど(>o<”)) 

ヽ(^^ ) ヨシヨシヽしてほしいくらいだ~~甘えさせてくれそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







新しい年度が始まってみんなはどうかなー?慣れたかな?? 毎年年度初めは

メイポも人が引退とかお休みする人が増えるので今年も多いのかな。

それぞれの生活を大切にたまには報告をしてくれると嬉しいですが この頃 メイポを始めて7年とか

たつと 女の子の友達とかから結婚しましたーとか 子供産まれました~とか言われそうで恐いです><

うぱ子もおばあちゃになる予感・・・・月日のたつのが早いからこんな報告も来そうだなーって

おばちゃんは思うのでした・・・・可愛がっていた子が幸せになるのは嬉しいよ。

そうそう 何ヶ月ぶりくらいに うららか嬢からメールの返事がきてテンションアップ!!!しましたよ@@

やっぱり うららかちゃんはうぱ子が好きなんでしょ~~~照れなくてもいいよ?(^з^)-☆

元気そうでよかった~~たまにはメールくださいね~~でも いらん心配はしなくていいから・・・

そこはそーーとしておいてください・・・・あえてしていないんです!!!から・・・・(´;ω;`)

そだそだーー チョピコから素敵な絵をもらいました♪

1f956a08.jpeg  可愛い~~~

  すごい才能だな。

  いつも いつもありがとね~~

  チョピコ大好きだから マンボウも書いて( ・_・;) m(__)m





メイポの話もしなくちゃ・・・・・4月の終わり頃から少しINしていて たまにだけど・・・・

156.jpgグルクエが出来るらしいのでおじぃとやっていたら

久しぶりににゃんちゃんに会いました~~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそく3人で~~


カードもイヤリングも拾えたのでおkおk しばらくまともにメイポはやってなかったので

すっかり浦島太郎状態だけど たまに出来たらいいな~~って思ってる!!!

何処かで見かけたら遊んでくださいねσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

わんちゃん・・・・ツイッター始めたのかと思ったら できないって意味か@@?

          うぱこも出来なかったけど登録するだけだよー

          ブログ書いていないぶん ツイッターで変な事書いてるから是非やろーー

          今年は大阪に遊びに行きたいーーーーって思ってるんだけど行けるかな~ぁ。

          他にも行ってみたい場所できたんでどっちがいいかな~てかそんなに休みが・・・

          って感じだけどね・・・・大阪って面白い水族館あるかなー?

拍手[0回]

PR

2011年04月28日  17時03分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
わーい!
ありがとうぱこがぽぽぽぽーん
ま、まんぼう?!
【2011/04/2821:44】||チョピコ#9a6c0c6118[ EDIT ]
氷室さん私も結構好きだ(*´ω`*)

にゃんちゃんとか、おじぃとか。。。
私の友にもおじぃがいるし、自分にゃんって呼ばれてるし、なんか変な感じだw

【2011/04/2917:53】||桜まかろん#12f3ca5ff5[ EDIT ]
ありがとうぱこだと・・・。
【2011/05/1000:28】||えめ#294513098c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]