忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  09時01分
うぱ子のこと~~ぉ
CATEGORY : [未選択]
ライブの抽選がハズレましたが 全然(゚ε゚)キニシナイ!! くそぉーーーーーぉおおお

まぁ 2回目の抽選に応募したけどね 今度こそ。当たりますように・・・・

めいぽーーー

パパッシュって2カ所あったんだー もう 神社はいないのかと思った><

162.jpg無事に2枚ともゲット!!して 今度は

姉御をさがしています><;

よく入り口でロムしてるけど 気にしないでください・・・

人気とかもらっちゃっても何時もらったのかわからないので

お礼が言えなくて申し訳ありません。

ここ見ているかなーどうもありがと~~~。

163.jpgこれはいつもの金曜クリムゾンだよーー

トビさんが何か絵文字?を書いていたので

SSを撮ってみました~~

体の真ん中が非常に気になったのは秘密です!!!!


これはどうやるんだろ~~すごいな・・・・

さいご~~~

164.jpgゆぱぱ様がギルドに入りました~~。

とは言ってもみんな忙しいのでINがバラバラ&人は少ないけど・・・

みなさん仲良くしてね~~

何時抜けても全然気にしないギルドなのであまり色々考えないで


遊んでね~~~。

そだそだ 今日の夕方からメイポのテストサーバーが始まるのでうぱ子はそちらで INしてると思います。

色々試したい職もあるけど すごーーーく悩む所だ~~~

一番愛している うぱ子の火毒魔を他の職もさせるか・・・・

可愛い可愛い りりたんの聖魔をやるか~~~どしよーーー

日にちが短すぎるからすごく悩むな~~(´;ω;`)

ここでは書かなくても ツイッターのほうではつぶやいているのでたまに見てね~

たなsももうすぐ復帰かな~~ツイッターで色んな人が井戸端会議しているので面白いよ。

テストサーバーで見かけたら声かけてね~~

拍手[0回]

PR

2011年05月16日  13時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うぱ子のこと~~~ぉ | HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぱ子のこと~~~ぉ| HOME |うぱこのこと~~ぉ>>
忍者ブログ[PR]